サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

タイガーの必食技に恥ずかしさを覚え、3代目に渡せた喜びの日♪

2022年07月02日 22時32分13秒 | Weblog


夕食後に休んでから出かけた夜の散歩🐕‍🦺

ビーチサイドにはローカルファミリーのグループがいくつか来ていました。

各グループから美味しい香りが漂っているので、サイパン犬タイガーは近付いて、暗闇から見つめて、動かなくなります。

すると、犬好きなローカルファミリーが気がついてピザをくれて、しばらく歩いてたら別のファミリーからも焼いたチキンもらっていました!

ちなみにサイパン犬タイガーは...初対面の人が怖くて固まっているんだけど、でもピザ食べたいし😓

飼い主の私は愛犬がピザを頂いたので「タイガー、愛想を振りまけ!」と思うし😁

ピザくれた人はサイパン犬タイガーをいっぱい可愛がりたいし😍

...サイパン犬タイガーが色々と葛藤状態に陥っている画像です。

ちなみにFacebookには動画あります!⇒ https://www.facebook.com/meidive/videos/346773160959054

サイパン犬タイガーの必食技が炸裂&成功した夜でした!!→飼い主、恥ずかしい




1代目の松尾リエがきょうだいで遊んでいたオモチャが、2代目の姪っ子たちに渡り・・・そして、3代目のサイパンの大親友に渡せた日です。

1代目が子どもの時にお誕生日プレゼントやお年玉などで買い集めた”シルバニアファミリー&3年2組のなかまたち”と言うオモチャで、壊れてないし、お金かけたし😁、「誰かに使ってもらえたらいいなぁ!」とある程度の年月が経ち・・・2代目に渡りました。

2代目でさらに増えたのですが、やっぱり壊れてないし、お金かけたし😁で、なかなか捨てられないオモチャです。

かなり年代物のオモチャだけど比較的キレイな状態だったので、「サイパンの大親友が喜んでくれるかな?」と思って船便でサイパンへ送りました!!

でも、これはほんの一部・・・船便で送ると壊れそうなくらい大きな家も2個ほどあり、スーツケースにも入らないサイズだし、どうしたものだろうか。

とは言え、サイパンの大親友が大喜びで遊んでくれているので、松尾リエの親戚一同は「嬉しい」の一言に尽きます!

貧乏くさい話が2つも・・・すみません・・・貧乏なんです


サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ


========================================


 ユナイテッド航空のサイパン直行便&大阪・名古屋・福岡の復活便&成田の増便情報です♪
https://blog.goo.ne.jp/meidive/e/b5967296c8b2a88886bede55dda1d2f7


 YouTubeは「チャンネル登録&高評価」頂けると嬉しいです

YouTube "真っ黒サイパン犬 / SAIPAN BLACK DOG"
https://www.youtube.com/channel/UCFLZ9thtyywHodR0w7C7KpQ


 Instagram / Facebookの「フォロー」をお願いします

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive


 SAIPAN MEI DIVE 1968 ⇒ http://www.meidive.com 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿