サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月9日 サイパンは快晴♪+ビーチで鍋パーティ!!

2010年10月22日 15時28分23秒 | Weblog
本日はラウラウスペシャル3ダイブ+メイダイブ特製鍋をしてきました♪ ヤフ~!!

生き物は・・・ピンポイント2で5種類のエビちゃんを観察し、「アジの群れがいる!」と見つめていれば・・・大きなグレートバラクーダがアジを狙っていて、お食事に夢中のカメさんに大接近でき、ワームフィッシュ系3種類の撮影会にいそしみ、生まれて初めてのウミウシ探しで珍しいウミウシを発見されたお客様!

「う~ん、とても充実したファンダイブでした!!楽しい♪」 また土曜日のため、地元の人がBBQをしていましたが、その横で日本人チックに「お鍋」を食べてきました。体は温まるし、消化もよく、誰もやらなそうなことなので・・・美味しさ倍増な気がするのでした。笑。

夕方に癒癒スパのミネンさんがマスコット犬タイガちゃんのお見舞いに来てくれました。ミネンさんからたくさんのお見舞い品をもらったタイガは「これ、ちょうだい!ちょうだい!」と催促しまくっていました。

夜は勝手にメイダイブの社員食堂と位置づけしている芋屋へ美味しいディナーを食べに行ってきました。サイパンの土地でとれた食材をメインに美味しいご飯が食べられます。さらに料理長さんから生クリームの乗った甘いデザートをいただいて・・・体重計に乗るのが恐ろしくなってきたマツオ姉でした。ご馳走様でした♪

ご一緒されたシマオカさん、ありがとうございました!!


★ サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿