サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月23日 サイパンは曇り&晴れ&少し雨で忙しい天気です。

2008年06月24日 11時51分42秒 | Weblog
夜のSHIGE'S BARで大宴会?!しているときの集合写真です。

タイマーでの撮影ですからマスコット犬タイガちゃんの顔の向きが重要になってきます。10秒以内にタイガの気を引いて・・・まあまあの出来栄えでしょうか?

BARでわりあい遅くまで宴会していたので、マツオの血を引く2名のものが脱落して寝てしまいました。←今回はマツオ姉じゃないのよ!笑。

ファンダイブ組はオブジャン1ビーチ、午後2ボートでマニャガハ沖&沈船で遊んできました。

ビーチで愛嬌のあるメタボなサザナミフグ、お掃除大好きアカシマシラヒゲエビ、可愛い幼魚とたわむれて・・・

ボートでサメ狙いのドキドキ冒険ダイブで、神経をすり減らして遊んだそうです。刺激的♪

体験ダイブ組は「ノリノリな(昔は)ギャルだった+α」で犬好きなグループです。

経験者も未経験者も「こうやって息を吸ったらできるの!」「あぁ~なんか苦しいわ!」と大騒ぎしながら潜ってきました。

全員が落ち着いた状態になり「今から遊ぼう!」としたときに、現地の子どもが飛び込んできてメチャクチャになりました。苦笑。

サイパンは夏休みに突入ですからしょうがないのですが・・・気を取り直して続きの体験ダイビングをしてきました。マツオ姉でした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿