サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

7月24日のお客様はサイパン&ダイビングが初めてです!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2017年07月24日 22時02分13秒 | Weblog


「おはようございます!」の一言で、”なんだか今日のお客様はダイビングが上手そうな気がする・・・”と感じた松尾リエです

と言うことで、行き先は”ラウラウ→グロット”に決定しました




いつものように"HOW TO DIVING&練習"をしてからロープを使ってダイビングの開始です。

南風の影響を受けてラウラウの透明度はイマイチでしたが、予想通りお客様はダイビングがとてもお上手で、ダイバーと同じような感じで遊んできました




「この調子でグロットへ行きましょう!」と張り切って行ってきました

展望台の手すりが壊れて危険なので、旧展望台からグロットをのぞいていただきました。

グロットの説明を終えて、さっそく潜ります!!

運良くスノーケラー軍団は帰って行き、他のダイバーもエキジットしてきて、”貸切グロット”で遊ぶことができました




イセエビのアパートも行ったし、外洋でも”空飛ぶ気分”を味わったし、プロモーションビデオもいっぱい撮影したし、”THE GROTTO”と言う写真もた~くさん撮ってきました

「本当に体験ダイバーなのかしら?!」と超優秀なお客様にCHUしたい松尾リエでした。笑。




ご一緒されたナオキさん、ミホさん、楽しいダイビングをありがとうございました!!!!!!!!!!




”超ベストシーズンの素敵なサイパン”へ
楽しいダイビング旅行をご計画ください!
7月以降の直前予約もお受けできます!!
皆様のご来店をお待ちしております♪




  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト⇒ http://www.meidive.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿