サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

1月8日 サイパンは晴れ。

2008年01月09日 09時28分24秒 | Weblog
ダメもとでグロットへ行ってみると、大きな波がきていましたがタイミングをみてエントリーすることができました。お客様とマンツーマンと言うことと、落ち着いてダイビングできる方でしたので、海況が思わしくない状態でもご案内できました。

あまりダイバーが入っていないからでしょうか?魚たちも好きなところでノビノビしていたように感じました。また、中層で浮いていると魚たちが寄ってきて、とても近くで観賞することができました。

ラウラウでは今日もカメを見ることができました。しかし、お客様は毎日カメと遭遇されていましたし、カメもみんなに注目されて大変だろうと言うことで、遠目からそっと確認するに留めておきました。「これからもよろしくお願いします。」とカメに伝わってほしいダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿