サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月16日 サイパンは晴れ!

2007年09月17日 15時11分06秒 | Weblog
shigeさん組はボートで北方面へ行ってきました。ウイングではグロテスクな大きなウミウシを見ることができたそうです。最近は変わったウミウシに遭遇しているメイダイブです。また、カメの寝床にお邪魔してじっくり観賞することができたみたいです。スポットは光が「あと一息」と言うところでしたが、お客様は「十分綺麗!」と優しいお言葉です。また綺麗な光を浴びに行きましょう。お持ちしております。

マツオ姉弟組はオブジャンでピクニック組とファン組に別れて遊んできました。休憩中はタイガと泳いだり、ビーチで待っているお子様と一緒にスノーケルなどをしてきました。海の中は太陽の光がキラキラと射すので、とても綺麗でした。水の中なのに上を向くと太陽の光が顔にあたり温かくも感じました。(オマケ:リュウグウベラギンポの群れがいました♪)

午後からはラウラウでアジ玉見学へ。カスミアジにイソマグロ、釣り人と相変わらず大人気です。イソマグロが狩りをする瞬間は「ス・ゴ・イ!」の一言に尽きます。体にシマシマ模様が現れ急激なスピードUP!今日はアジを捕らえた瞬間も見れたので、イソマグロの凄さが良くわかりました。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンポイント情報 9月... | トップ | 9月17日 サイパンは快晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事