サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月17日 サイパンは快晴!夜はピカピカの雷・・・怖。

2007年09月18日 13時54分51秒 | Weblog
今日はグロット&ラウラウで遊んできたメイダイブです!グロットの大物コースでは、久々にマダラエイが登場!!かなりのBIGサイズでしたが深いところをビラビラと泳いでいたので、「あぁ、近くで見たかった!!」と思いながら興奮していました。笑。 ここ数日、グロットの透明度が落ちているのでバラクーダの群れが霞んでいました。とは言え、見えるだけラッキーですね!

さて、ラウラウはカメ・巨大アジ玉(大きすぎて玉になれない・・・。)・太いイソマグロなど×7・カスミアジなどなど、連日大賑わいです。沖ではワームフィッシュを探したり、小魚ハンターを追ってみたり、ブランクダイバーの方のリフレッシュダイブをしたり、それぞれにダイビングを満喫してきました。

偶然、島内観光をしていたお客様とグロットでお会いしたので、「今日のホームページに載せちゃえ!」と撮影させていただきました。ついでに?!お土産のCD-Rも渡せて「ほっ!」としたマツオ姉でした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日 サイパンは晴れ! | トップ | 9月18日 曇り、夜は雨の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事