サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月5日 サイパンは、快晴!午後、少し曇り、夜は雨。

2006年08月06日 15時41分06秒 | Weblog
早朝は無風だったようで隣のテニアン島まではプールみたいな海を移動するボートでした。「青い空!白い雲!エメラルドブルーの海!!」で心地よかったです♪

フレミングの定番カメは食事に夢中で大接近できたし、ドロップオフを泳ぐ大きなマダラエイに興奮したし、安全停止時に銀の紙ふぶきのような幼魚の大群に囲まれたときは感動しました!

素敵なテニアンダイブでした♪

ビーチ組はリクエストのグロット&オブジャンへ!サイパン初めてのお客様は興奮しっ放し?!だったご様子です。

水中カケッコ大会、バブルリング練習会など海を楽しむ催しをしながらのファンダイブでした。

さて、明日の天気も良いことを期待して・・・夜遅くまで大宴会のメイダイブでした。皆、しっかり起きてくださいね!! リエより

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿