サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2021/10/21 シゲさんファンは必見?!

2021年10月21日 11時04分00秒 | Weblog
 

 
サイパン撮れたて画像を送りします😆
 
先ほど、シゲさんがファイザー製ワクチンのブースターショット(3回目)へ行ってきました!!!!!!
 
今年8月頃だったでしょうか?! ニュースで「ワクチン接種は3回目を打った方が良い!」と知ってから、シゲさんはずっと「打ちたい、打ちたい、打ちたい!×いっぱい」と言い続けていました。
 
当初は2回のワクチン接種を終えて8ヶ月以上経ってからと言う話だったと思うのですが、サイパンでは6ヶ月以上であれば打てるそうです!
 
すでにブースターショットを打ってきた方のお話の通り、ガラガラに空いていて、とてもスムーズに打つことができました😊
 
私は付き添いって形でついて行ったのですが(単なる野次馬😎)、冷房がガンガン効いた寒い大きな部屋に、陽気なチャモロソング(もしくはレゲエ)が流れていて、サイパンらしい和やかな接種会場でしたよ♪
 
接種完了の書類やステッカーをもらって、超ご機嫌なシゲさんだったので、接種会場前の国旗の所で撮影させてもらいました。
 
どうですか?この満面の笑みを浮かべてるシゲさんを見て...って。
 
相変わらず、黒帽子+黒サングラス+黒マスクで、服まで黒だらけ...シゲさんて感じでしょ!!
 
シゲさんファンにシゲさんの正面姿を見ていただきたいけど、なんだかわからないですね😅
 
またシゲさんがご機嫌な時にパシャリと撮影してみますね!!!!!!
 
サイパン メイダイブ 1968 松尾 リエ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿