サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月12日 サイパンは晴れ!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2011年08月13日 20時40分47秒 | Weblog


諸事情により明け方に就寝したメイダイブ一行は・・・午前9時30分集合でのんびりとダイビングへ出発しました。笑。 そして、集客率NO.1のマスコット犬タイガーちゃんは・・・なぜかストレスのため”ブツブツ”が出てしまいました。タイガーのストレス解消のため、日焼け大好きシゲさんも誘ってオブジャンへ行きました。

オブジャンにしてはイマイチな感じの透明度ですが海は穏やかです!そして、NEWデジカメをお持ちのリピーターさんと激写タイムの始まりです。結構、珍しい生き物が見つかるので、「あぁ~!これ撮って!!珍しいよ!!!」といちいち大騒ぎしてきました。笑。

ちなみにマツオ姉は・・・チンアナゴのドアップ写真が撮れて嬉しいのでした♪
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


その後、大好きな芋屋でランチをはさんで、昼寝して・・・午後からはラウラウへ潜ってきました。マツオ姉より空気の持ちが良いリピーターさんですので、必死で?!バディダイブしている感じです。笑。

アジ玉を見ながら「どっか~ん!」と沖へ出て行き・・・オアシスまで足を伸ばしてきました。綺麗な白い砂地も先日の大荒れの時にできた”波波した砂紋”が残っていました。凸凹の谷間みたいなところに植物の枝や実などが色々と落ちているので、思わず擬態系の生き物を探してしまいました。

なんだかんだと生き物を見つけては撮影会でしたが・・・平和なオアシスで事件が起こりました。←ウカツでした・・・・・・。

「続きは本日のオマケで!」と言うことで、シゲさんとた~っぷりと遊んだタイガーは徐々に”ブツブツ”消えつつ、「良かったね♪」とメイダイブ一行は胸をなでおろしています。マツオ姉でした。



ご一緒されたヨシカワさん、ナカクラさん、TSさん、ありがとうございました!!


最後にコレを書いておくとお客様が遊びに来てくださりそうなので・・・

ダイビングの空きがまだまだあります!!ご来店されるお客様と楽しいダイビング三昧がしたいです!!!

「誰か~!ダイビングしに来て~!!!体験ダイビングでもファンダイブでも熱烈大歓迎でございます!!!!!」とブログで大絶叫してみます。

すでにサイパンにご到着されている方は、「電話233-3625 or 携帯483-3626」へご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします  



  ★フライ・ミクロネシア就航応援をかねてダイビング器材代の無料キャンペーン♪★

ご来店されるお客様全員に「ファンダイブ2ダイブ70ドル!3ダイブ115ドル!!ダイビング器材代無料♪」にてダイビングをお楽しみいただけます!! 重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行をご満喫いただけます♪

  詳細はこちら!→ http://www.meidive.com/divingrental-2.htm

サイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日 サイパンは晴れ... | トップ | 本日のオマケ:やっぱりオア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事