サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月11日 サイパンは晴れ!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2011年08月13日 20時17分43秒 | Weblog


リピーターさんがお友達を誘ってご来店くださいました!!ありがとうございます

生まれて初めてダイビングされるとのことですので、まずはラウラウビーチのスタートです。ダイビングの説明→浅瀬での練習→ビーチポイントの説明・・・と順調に進んでエントリーです。これまた耳抜きもスムーズ→泳ぎもスムーズ→お一人で余裕の泳ぎ→「じゃ、ファンダイブのノリで!」・・・とたっぷりとラウラウを遊んできました。

残念ながらカメは見つかりませんでしたが・・・透明の綺麗なエビちゃん、ハゼとエビの共生、大きなアジ玉を見つけて、皆で大喜びしてきました!!



「2ダイブ目はどこへ行く?グロット?」となった時、すかさず「グロット!」とリピーターさんです。時折大きなウネリがあって驚きますが、波のタイミングを見ながらであれば問題なく、ダイバーは少なめで「貸切ポイント」状態で遊べました♪

大きなイセエビをじっくり見たり、外洋へ飛び出して泳いだり、はたまた穴くぐり&記念撮影をしながら、「やっぱりサイパンに来たらグロットだよね♪」と楽しくダイビングをしてきました。

本当にコレだけダイビングができてしまうと・・・お客様にCカードをプレゼントしたくなります!のマツオ姉でした。



ご一緒されたナカクラさん、TSさん、ありがとうございました!!


最後にコレを書いておくとお客様が遊びに来てくださりそうなので・・・

ダイビングの空きがまだまだあります!!ご来店されるお客様と楽しいダイビング三昧がしたいです!!!

「誰か~!ダイビングしに来て~!!!体験ダイビングでもファンダイブでも熱烈大歓迎でございます!!!!!」とブログで大絶叫してみます。

すでにサイパンにご到着されている方は、「電話233-3625 or 携帯483-3626」へご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします  



  ★フライ・ミクロネシア就航応援をかねてダイビング器材代の無料キャンペーン♪★

ご来店されるお客様全員に「ファンダイブ2ダイブ70ドル!3ダイブ115ドル!!ダイビング器材代無料♪」にてダイビングをお楽しみいただけます!! 重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行をご満喫いただけます♪

  詳細はこちら!→ http://www.meidive.com/divingrental-2.htm

サイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿