サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月26日 なう。←サイパン・メイダイブ1968発信

2013年02月26日 10時12分30秒 | Weblog
今日は朝焼けを見ながら走ろうと早起きをしました。

でも、外は生憎の雨。

走るのを止めようと思ったけど、でもせっかく早く起きたので、
雨の中走ってきました。

いつも日がバンバン出てる時間に走ってるので、
涼しくて気持ちよかったですよ。


店に戻ってからは、業務効率化に向けて整理したり、
簡単なタグを作成していました。

しかし、shigeさんもタグ作りをやりたかったようで、
仕事が被ってしまったので、僕は今こうしてブログを簡易更新してる訳です(笑)。






他の仕事を見つけねば!!




今日のサイパンの空模様はこんな感じ↓。




ダイスケでした。





 <お知らせ>
3月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。


★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです! (green)
2013-02-26 09:32:49
シゲさんの座っている姿!タイガは外が雨なのか?恨めしそうに見えますね、、、

返信する
greenさんへ (マツオダイスケ)
2013-02-26 18:49:57
タイガは現場監督です(笑)

最近、shigeさんがブログに登場していなかったので、
写真のっけてみました。
返信する

コメントを投稿