サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月26日 うっかりプチドキュメント。←サイパン・メイダイブ1968発信

2013年02月26日 19時51分13秒 | Weblog
午前中はshigeさんと仕事が被ったので、
結局別の仕事をしてからshigeさんのお手伝いを。

午前中の記事はひとつ前にUPしていますので、
よろしければご覧になってください。


午後からは社員食堂の「芋屋」へ。


13:00
お腹満腹になって店に戻りました。

13:30
今日は15時からサイパン・ダイビング組合開催のビーチ清掃。
時間がまだあるので、洗濯機を回す。

多分13:45ぐらい
洗濯機が回ってる間に、布団にいつのまにか吸い込まれ爆睡。

15:20
寝てる間に汗ばんで起床。

15:21
時計を見てビックリ。清掃はもうスタート。

15:30
ラウラウへ着く頃には清掃が終わってるかもしれないけど、
車を飛ばしてラウラウへ。

15:50
ラウラウ到着。
案の定、清掃はすでに終わっていました。。。。

15:51ぐらい
サイパン・ダイビング組合の清掃には参加できなかったけど、
ビーチを綺麗にするのは一人でも貢献はできるので、一人で清掃開始。

16:20ぐらい
目に付きやすいゴミは多分すでに拾われているので、
半分土に埋まっているゴミやタバコの吸殻など、皆が拾いきれないゴミをもくもくと回収。

16:35
shigeさんが新車を購入し、今日が納車の日。
納車予定時刻は16:30だったので、「shigeさんいるかな~?」と
ラウラウからジョーテンモータースへ。

16:45
shigeさんとタイガとマツオ姉がジョーテンモータースへ遅れて到着。
まだ引渡しに時間がかかりそうなので、先に一人で帰宅。

17:15
今日は張り切って、ランニング2部練習。

17:55
戦車まで行って、思ったより早く戻って来れました。
これなら10kmの目標タイムは55分切りかな???

18:10
シャワーで汗を流し、shigeさんの新車で芋屋へ。
やっぱり芋屋は最高だ。
また、新車独特の匂いも最高だ。
新車羨ましいっす。
今日は2部練習したので、ビールが格別に旨かったです。



と、そんな感じの午後でした。



しかし、うっかり寝は危ないですね。

清掃開始時刻に大きく遅れて、着いたら誰もいない。。。


好きな競馬で例えるなら、
「レースが終わった頃にゲートを出たぐらい」の大きな出遅れです(笑)。

面目ない。。。。



起きた時は「行くのやめよかな?」と、デビルダイスケが襲ってきましたが、
普段お客様をご案内してるとなかなかゴミ拾いに時間を割けないので、
皆が終わっていたとしても、「一人でやろう。」とゴミを拾いました。

また、いつも海で遊ばせてもらってるので、感謝の気持ちを込めて拾ってきました。


以上、うっかりプチドキュメントでした。








ダイスケでした。





 <お知らせ>
3月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。


★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿