サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月17日 サイパンは晴れ!午後から雲が多めで、たまにスコール。

2006年10月18日 06時53分33秒 | Weblog
今日も良い天気でした!しばらくオブジャンへ行けていませんでしたのでトライしてみました。太陽が元気!=オブジャン日和です!しかも、貸切!贅沢してきました。

流れは強めに出ていましたが、沖はとてもキレイでした。さすが癒し系ですね。お客様と二人で飛んできましたよ。また、ダイバーが入っていなくて魚たちも寂しかったのか、魚のほうから僕らに近づいてくれました。

2本目は、ラウラウへ。駐車場はほぼ満車状態です。今日のテーマは「貸切」ということで、他のダイバーに会うのを避けるため、普段はあまり行かないところを潜ってきました。

透明度も良く、珊瑚は綺麗で立派にそびえ立っていて、まるでビルのようにも見えました。僕のニュアンスで言うならば「魚たちのニューヨーク」と言ったところでしょうか。みなさんに楽しんでいただけるように、時間を作って研究に行きたいと思います。

画像は10月15日のポイント情報で紹介した、「バラフエダイ」です。少し画像が小さいかな? ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿