サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月16日 サイパンは晴れ!

2006年10月17日 08時22分27秒 | Weblog
今日ものんびり・ゆったりをテーマに遊んできました。

しかし、グロットの外洋は流れていて、テーマに反してしっかりと泳いできました。笑

泳いだかいがあって、カメがドリフトして流れてきたり、ギンガメをいつもより近くで観賞することができました。

帰りは流れに乗ってクールダウンしながら帰ってきました。

午後のラウラウでは、アジ玉&イソマグロのアタックシーン!

また、クリーニングステーションでは入れ替わりで次々と魚たちがやってきます。

掃除する魚も休む暇なしです。掃除してもらう魚たちは気持ち良さそうにして無防備な顔をさらけ出していましたよ。

魚たちの素の表情を覗くことができ面白かったです。 ダイスケでした。 

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿