サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月14日 サイパンは快晴!

2006年09月15日 08時37分45秒 | Weblog
今日は太陽がギラギラと照りつけていて、頭からみるみる汗が噴き出してきます。ウェットスーツを着る頃には汗ダクの汁ダクです。笑

こんな天気の良い日は「癒し系ビーチ・オブジャン」に限ります。流れもなく、リップカレントも弱く、透明度も抜群!白い砂浜に自分の影がクッキリ!

そしてカワイイ魚たちにも会えて万々歳です。みんなで癒されてきましたよ。

午後からはグロットへ行きました。今日の穴はとてもキレイでしたよ。外洋へ出ると、たちまち巨大水族館に早変わりです。

チョウチョウウオが出迎えてくれて、カメも正面から泳いできて、穴の中に戻るとレアなテンテンウミウシにも遭遇することができ、もう満腹です。 

今日は満足納得!ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 サイパンは晴れ! | トップ | 9月15日 サイパンは晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事