サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月9日 サイパンは快晴です。

2007年10月10日 14時07分16秒 | Weblog
今日のメイダイブは海の中で遊ぶ人・浜辺で遊ぶ人&犬と「のんびりオブジャンビーチ・コース」で遊んできました。

浜辺で遊ぶ組はスノーケルをしたり、タイガと泳いだり、クラゲの泳ぎ方講座?などなどカリカリに焦げそうな太陽の下でずっと遊んでいました。帰りにはすっかり水中マスク焼けの後がクッキリでした。笑

さて、海の中では趣向を変えて、いつもはクローズアップされにくい魚を観賞してきました。2本目の頃には青が「グッ!」と濃くなり透明度も上々です。

また「人間サイズの大きな大きな石文字を描こう!」と作業に取り組みましたが、規模に対して人数がとても足りず断念しました。。。 

今日はたくさん陽を浴びたので、みんな早めにグッスリモードのメイダイブです。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン日記2日分です! | トップ | 10月10日 サイパンは曇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事