サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月28日 サイパンは晴れ!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年04月29日 22時49分25秒 | Weblog


今日はシゲさんスペシャルダイバー講習&ファンダイブの1日3ダイブです!!3ダイブなので滋養強壮ドリンクは不要なのですが・・・GWの忙しさに気合を入れて取り組むために飲みました。笑。

さて、初めてご来店の方&5~6年ぶりにご来店される方&リピーターさんご紹介の方&リピーターさんとお付き合いの長さなどもバラバラですが・・・お客様同士&スタッフとも仲良しになってしまうのがダイビングの素晴らしいところです♪



と言うことで、1ダイブ目のグロットでは外洋に出た途端・・・大きいナポレオンが1匹登場したかと思えば、すかさずブラックチップリーフシャーク(ツマグロというサメ)が目の前をぐるぐる泳いでいて・・・マツオ姉は「どれを見ようか?」と迷ってしまうタイミングで・・・ナポレオン&ツマグロが交差するタイミングの写真を撮影することができました!!←って証拠写真ですけど・・・嬉しいのです!!



早朝便でのご到着のお客様がおられたので午後から2ダイブのラウラウです! こちらはだんだんと大きくなるアジ玉を見ながら、各々を記念撮影してきました。透明度が悪くて・・・泣きそうな感じですが、ロウニンアジのギラギラ光る体を見ながらアジ玉と遊んできました。



もちろん!大人気のアオウミガメもお食事に夢中だったので、全員での記念撮影もできました。個々にも大量に写真を撮りまくりなメイダイブチームです♪ 他にも色々な生き物を見つけて皆で遊んできました。

オオヤマさん!Cカード取得おめでとうございます!!

「とても立派なダイバーになりました&お連れ様とご一緒にガンガンなダイビングをお楽しみください♪」と、無事にダイバー誕生の日を迎えることができて嬉しいマツオ姉でした。



ご一緒されたハセガワさんご夫妻、イガラシさん、バンナイさん、オオヤマさん、Tさん、ありがとうございました!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日 サイパンは晴れ... | トップ | 4月29日 サイパンは晴れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事