サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月28日 サイパンは晴れ、ちょっとだけスコール。

2007年05月29日 09時25分30秒 | Weblog
ラウラウもオブジャンも透明度が良くありませんが、カメ・アジ玉・バラクーダ(アジを狙っているのかも!)・各種エビ&ウミウシを見ることができました。

濁りのあるせいでしょうか?生き物達はダイバーに気がつくのが遅いので、「今がシャッターチャンス!」と言わんばかりに撮影してきました。

逃げ足は海の生き物が断然速いので、追いかけての撮影は大変になります・・・。(=諦めるしかない。)疲れるので私は早々に見送りました。楽チン大好きのリエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿