サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月15日 サイパンは晴れ!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年04月16日 11時47分28秒 | Weblog


リピーターさんがお友達を連れて遊びに来てくださいました!ありがとうございます!!

昨年、体験ダイバーだったお客様も「今年はダイバーになります!」とシゲさんスペシャルダイバー講習を受けに来てくれました。(シゲスペ講習ですがインストラクターはマツオ姉です。)またご友人の皆様は体験ダイビングです!

さらにリピーターさんたちはファンダイブですが、マツオ姉にお付き合いいただけるとのことで、とりあえずラウラウビーチへ潜りに行ってきました。透明度はイマイチですが、アオウミガメ2匹を見つけることができました♪ ・・・残念ながらアジ玉は発見できず・・・泣。

生まれて初めての体験ダイビングの皆様も耳抜きができたので、その後は一緒に泳いで遊ぶことができたので良かったです!!

午後からはダイバー講習の学科を一筋に・・・眠気との闘いに勝った講習生&マツオ姉は、明日のビシバシ海洋実習に備えるのでした。何かとカメラを手にできず・・・綺麗な画像が見つけられなかった・・・ガックリのマツオ姉でした。←皆様、申し訳ありません!!



ご一緒されたクマキさん、キリシキさん、マチダさん、コバヤシさん&ご友人の皆様、ありがとうございました!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日 サイパンは晴れ... | トップ | 4月16日 サイパンは快晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事