カントリーライフ in テネシー

アメリカ、テネシー州に住み始めて3年。アメリカ南部の田舎暮らしを紹介します。

Limited チョコ発見!

2006年01月07日 | おやつ・パン


今日もまた、おやつ紹介です。KitKat のオレンジクリーム味、Hershey's のストロベリー味とラズベリー味のリミテッドエディションを見つけて、即カートに投入し買ってしまいました。リミテッドとかいう言葉に弱い私です。

まずは、オレンジクリーム味から試食。オレンジ風味がふわっと口の中に広がりさわやか!次にストロベリー味へ…これは、イチゴポッキーのチョコ部分の様な感じで、なかなか。最後にラズベリーには粒々が入っていて、甘酸っぱい感じが出ているし旨~い。今回のフルーツフレーバーシリーズ、どれもイケますよ~。チョコ好きの方、リミテッドに弱い方は是非に!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SweetP)
2006-01-07 09:29:43
遅れてしまいましたが、

明けましておめでとうございます~~!!

今年もぜひともよろしくお願いします~♪

今年もmegyumegyuさんのブログ楽しみにしてま~す

ブログ生活もっと充実させましょうね



思わずこの話題に食いついてしまいましたよぉ~~~~!

私も期間限定に弱いので・・・



どれも美味しそう~~!

チョコのいちご味って大好きで、でもアメリカってあまりチョコのいちご味って売ってませんよねぇ~~?(私が運が悪いのかな?)だからこれ絶対探します!

トライします!!!!!!!!!

想像しただけで、、、)(笑)
返信する
甘さは? (greenplum)
2006-01-07 11:33:41
どうでしたか?

めちゃ甘?普通?



リミテッドに弱いので、甘いの覚悟で買おう!

明日さっそくご近所スーパーへ買い出しや!

冬になると、チョコのリミテッドがでてきますね。



これからも甘い物リサーチお願いします。
返信する
Unknown (mako)
2006-01-07 22:57:30
私も期間限定大好き♪

megyuさんの試食の解説、すごくイメージしやすかったよ。

これ、まだ見たことないので、早速今日探しに行ってみま~す。
返信する
Unknown (mookie)
2006-01-08 02:26:49
ラズベリー味&いちご味のHershey's !

Hershey's のチョコ大好きな私にはこれは絶対見逃せません!

キットカットは旦那の大好物です。

私も早速探しに行ってきまーす☆

返信する
あ~、これ! (pon)
2006-01-08 12:21:02
これ、お店で見ました!

気になったけど、超甘いかな~と思って買わなかったの~。

うれしいです、megyumegyuさんのレポート。

さっそく買いに行こうっと。
返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-01-09 22:52:27
SweetPさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私もSweetPさんの様な充実そしてかわいいブログをめざして頑張ります!



限定と見るとすぐに心が

揺れてしまいますよね~!

アメリカでイチゴ味のチョコレートは

私も初めてでした。

トライして感想聞かせてくださいね。

返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-01-09 22:58:54
greenplumさん

私は結構甘い感覚がずれているかもしれない

けど、普通の黒チョコよりはマシの様な気が

しましたよ。もう見つかって、お試し済みかもしれませんな~。



私もリミテッドには弱いんですよね。

特にお菓子は!

なので、これからもお菓子売リ場では

目を光らせてチェックしまース
返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-01-09 23:01:23
makoさん

試食・解説、お褒め

いただきありがとうございまーす!

私の甘い物味覚はちょっと

ズレがある様なのですが、

私は好きな味でしたので、

見つけたらトライしてみてくださいね~
返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-01-09 23:04:45
mookieちゃん

見つかりましたでしょうか??

Hershey's好きなら、きっと気に入って

もらえると思うよ~。

キットカットのリミテッドでミントもあった

けど、私はミントは興味を引かなかったから

買わへんかってんけど、旦那さん、キットカット好きなら、これもどうかな??



チョコはやめられへーん!

返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-01-09 23:07:53
ponさん

見かけてた??

私の甘味覚はちょっとオカシイかも

しれませんが、このフルーツの分は

ふつうの黒いチョコレートよりは甘さが

マシなような気がしましたよ。



私は甘さとか考えずリミテッドって見ただけで手が伸びてましたわ
返信する