カントリーライフ in テネシー

アメリカ、テネシー州に住み始めて3年。アメリカ南部の田舎暮らしを紹介します。

また、ル・クルーゼ in Georgia

2006年07月08日 | お気に入りGoods


6月30日から7月4日にかけてやっていたビックセールにあわせて、ショッピングだけを目的に日帰りアトランタへの旅に出かけてきました。近頃はアトランタへ行くのもそんなに遠くには感じられなくなってきております。(片道5時間) IKEALenox Square Mall を見て最後は、アウトレットモールへ!ル・クルーゼから30%オフのクーポンが届いていたので、それを持ってお店へ~目当てのスクエアスキレットグリル(赤)とパニーニプレス(写真の蓋みたいの)を購入しました。

確認の為、箱を開けてみると、なんと説明書は日本語。ル・クルーゼジャポンと書かれていました。日本から流れて来たんやろうか?なんかちょっと得した気分です。(→なんでか分からんけど)今回の旅ではセールに釣られてたくさん買い物しました。あ~満足!満足。ストレス解消になりました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torodaiou)
2006-07-08 11:40:55
実は、私の30%引きクーポンが来たので、車で30分くらいのアウトレットに行ってきました。

これは、よくないわああ。22cmの白とそのサイズに蒸し器を買ったの。蒸し器いいよおおおお。

なんか、お野菜じゃんじゃか蒸して、おいしく食べています。でも、なんか、すごく品ぞろえが悪くて、、希望の色がなかったの。

実は、megyuさんが持っているスカイブルーに使用と思ったのだけど、、、、。なかったです。
お買い得 (pukuko)
2006-07-11 05:41:46
片道5時間飛ばして来るなんて尊敬しちゃう。

私も早く高速に乗れるようなってどこまでも走りに行きたいです。



ル・クルーゼ30%OFFは絶対に買いですよね♪

私も先日買ったのにクーポン届かなかったな。どうしてだろう???欲しかったな。行きたかったな。買いたかったな~!!
Unknown (megyumegyu)
2006-07-11 07:04:37
toroさん

シカゴは都会だからかな?

商品の回転がよくて、セールの時とかは

品薄になるのかもしれないね。



スチーマー、実は私も持ってまーす!

スチーマーだけ日本で購入しました。

あ、野菜を蒸したらおいしそうだね。

いつも茶碗蒸しとか肉まんとか

ばっかり使ってたわ。

野菜の味がよくでそうでいいね。

さっそくやってみよ。

Unknown (megyumegyu)
2006-07-11 07:08:13
pukukoさん

アトランタまでの行き帰りは、いつもダンナが一人で運転してくれます。私は隣でグウグウ寝てますよ。

でも、高速はあんまり混むことないし日本と違って無料だしいいよね~。



ル・クルーゼは、使い出すと手放せないものの一つだよね~。アメリカに来て買いだしたんだけど、どの形もとっても便利で気に入ってます。
いいなー (ハヤシくん)
2006-07-13 22:18:43
ご無沙汰です!



いいなぁ、ルクルーゼ。グリル、いいなぁ。美味しいお肉を焼いて下さい♪



しかし片道5時間かけて、だなんてエライ!
Unknown (megyumegyu)
2006-07-14 22:07:36
ハヤシさん

こちらこそ、ご無沙汰でーす。

このグリルパンを買ってからは、まだ

ステーキ焼いてないから焼くのが楽しみです。



うちのダンナ、

最近では片道5時間も平気になった様ですよ。

(人事です)