美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

昨日の髪上げ

2017-04-10 21:12:04 | シニヨン編
昨日はPD部門もある試合でした。

久保田組がターンプロして久しぶりに再会。
オレクシーに続きアマチュアからターンプロして直ぐにプロの世界で通用する時代が出来つつありますね。
ダンススポーツならではかも!
新しい可愛いいパートナーとのダンスを見せてくれました。
サービス精神が素晴らしく観客の心を鷲掴みでした。
これって必要ですね。

ラテン、スタンダード両方優勝でした。パートナーは16歳。
今日は学校だとか❗❗
びっくりです。


さて私の髪上げですが、またもや同じですが、髪飾りをドレスに合わせました。
前髪の飾りを付けましたが、横から見ると余り好きな感じではないので、今思案中です。

何か良い飾りの仕方はないかな…。

前髪を下ろすか、上げるか、上げるならどんな形で??

普段前髪は流しているのですが、おでこを上げる事は大変抵抗あります。
ダンスの正装って独特ですから、似合うか似合わないかはドレスを着て全体像で見るべきなんだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿