美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

オレクシー&リカコ!!

2016-11-26 05:52:02 | レッスン
オレクシー&リカコ先生のレッスン。

初日が無事に終了致しました。

丸一日セレスホールを使わせて頂きありがとうございました。

今日はサンライズ高槻で9時〜スタートです。

今日は9レッスン、明日も9レッスン。熱心に手抜きしないお二人、お疲れさまでした。
ちょっと酷使させちゃったかも。

ちなみにリカコ先生のレッスンはナチュラルターン3歩から脱出できないレッスンでした(笑)けどこんなこってりしたレッスンも必要なんだ。マニアックなリーダーは大満足。

明日はラテンもせっかくなので、習う予定です。
今日初めて来られる方、どうぞ無事に到着出来ますように。

新幹線使って来られる方もいらっしゃいます。

では二日目スタート!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿