遠河の観桜記

桜好きの花見記録

まだだし。

2017-04-02 11:17:28 | 新宿御苑

これは4/1現在。
寒かったです。
でも、マジ明日満開の予想なのあというくらいしか咲いてなかった。

この後新宿御苑から小石川後楽園、靖国標準木、皇居東御苑と回ったのですが。
ありゃ~標準木は確かに7部みたいな。
あんたが早く咲きすぎてるんだよ~状態でした。

小石川後楽園の枝垂れは見事でした。

東御苑はアマギヨシノが満開で見どころありな感じ。
今年はもう各自自由に咲くようにとでも言われてるのか、咲く花もありまだの花もあり。
そんな感じでしたわ。

ともかく寒かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染井吉野は、まだでした | トップ | こっちも、まだまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿御苑」カテゴリの最新記事