遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/13 河津と寒緋はここにいた

2022-03-14 18:55:25 | 近所の桜
昨日はすっかりへたばって部屋にこもりたかったのですが、今日の朝食もないから買いに行くのだと理由をつけてよっこいしょです。
その、もうなかなか理由をつけないと部屋籠り勝ちなんですよ。
でも、出たならちょうど天気もよくなってきてたので、遠回りして中央防災公園へ。
ここは新型コロナで籠った折、ち、桜も見れないのかよとなった時近所にないもんか~と散歩がてら出かけてみたら、色々な種類の桜が整備後いらしたが、昨年は気が付かず時期が終わっていたのでした。

やっぱりいらした。
河津桜。きれいじゃないか~。

全体ではまだまだですが、アップはいい感じでした。
同じく寒緋桜。

可愛い~、これからね。

木はまだこんな感じ。
徐々に大きくなってゆくところに付き合えたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別に買わなくてもいいのですが | トップ | 別に買わなくてもいいのですが2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事