遠河の観桜記

桜好きの花見記録

4/14あそこも咲いてるはずだ!

2022-07-02 20:20:39 | 通勤途中下車
八重桜の季節なら、通勤途中のあそこも咲いてるはずと、やっとこさの寄り道。

おお、やっぱり咲いてる。
この場所はコロナで各所閉鎖していた時に慰められた場所。
が、が~ん。
今年は中に入れなくなってました。
アップが撮れん。
ちょっとショックだった。朝の寄り道はなかなか大変なのに…。
そしてこの場所の前の道の街路樹は桜の天の川。

ひょろりと上向きに咲く、桜界では不思議ちゃんです。

あう、コンデジだとUPに色々無理がある。

でも、もうこの頃の私はすっかり体力不足でございました。
あはは~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12今になって青天か! | トップ | 4/16-1 福島の桜 ながぬま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中下車」カテゴリの最新記事