遠河の観桜記

桜好きの花見記録

覚えていそうで覚えてない

2015-05-18 21:03:53 | 神代植物園
2015年4月12日

天気がいいとそれだけで気持ちがいい花見日和。

枝垂れがいい感じであった。


普賢象


たぶん松月。
写真選んだ時には関山?って思ったんですが、覚えていない。


そして多分、多分ばかりですみません。写真とってる時は覚えてられると思ったのですが、いざUPしようとすると?ってなってます。
そして多分、梅護寺数珠掛桜の咲く前でございます。
菊桜系はこんなくちゃくちゃとした蕾のせいで枯れちゃってるの?終わりなんて言われてますが、これからなんです~と、そんな声を聞くと話しかけてしまいます。
これからです。
見てねって…。
他の桜は蕾もぽんぽん菓子、あられ見たくて食べたくなるけど、花びらが多いせいか菊桜はくちゃくちゃ。でもあれだけ花弁が収まってるのが不思議です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えくんは満開を迎えそして | トップ | まだまだ八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事