媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

5スマ旅

2013-03-26 22:35:23 | スマスマ
当地では昨日発売の「TVnavi」を立ち読み
中居しゃんは『味いち』SPが2ページ
要くんとの対決シーンの青い衣装以外にも普段の白い衣装のショットもあって
柳沢慎吾さんたちとの楽しい雰囲気が伝わってくる
そして話題の?お写真は・・・・・
右のページの一番下に2cm角ぐらいの小っさい4枚の連続写真
貫地谷さんとのちうシーン?・・・それとも寸止め?・・・って、きゃぁ~なショットだけど
それよりも、カットがかかった後?のマジ照れの笑顔のショットが最高にきゃわゆ~い
この1カットのためだけに買っちゃおうかな・・・と本気で思ったけど、とりあえず保留
『がんばりますっ』のテレ朝入社式も2ページあるから、「ガイド」を買う前だったら迷わず購入したんだけどね
それよりも今、テレビ誌を買うともれなく巻頭特集が後輩くんたちで
これが慎吾かゴロちゃんたちの表紙だったら・・・・・
でも何で「navi」の10周年記念が後はい・・・以下自粛

               

『スマスマ』
先にこっちを書いとかないと・・・・・最後はぶっ壊れそうなので

【ビストロ総集編】
総集編自体は未公開もほぼ無く・・・
唯一の未公開は「レ・ミゼラブル」のお嬢さんのお婿さん探し?
アラフォーのでっかい慎吾を「このコ」呼ばわりする中居しゃんに萌え~
それにしても慎吾の小指小っちゃ

その合間の堀北真希ちゃんをゲストに4人のシェフが作るスイーツを食べながらのまったりトークも良かった
中居オーナーも一緒に食べるし、堀北ちゃんも可愛いしね
バナナの数で兄弟喧嘩みたいな言い合いをしてみたり
他の人の手順に口を出すゴロちゃんに中居しゃんが指摘したり
クリームたっぷりの上にチョコソースを網がけにしたのを見て大阪でのを思い出すキムしゃんだったり
わちゃスマトークにほっこり~

どのパンケーキも美味しそうだし、ビストロにしては簡単そうだから
HPのレシピを参考に作ってみようかな


で・・・・・ここからが本番?・・・再来週の5スマ旅の予告ですよ
きゃぁ~5人でお好み焼き食べてる~・・・ちゃんと放送あんじゃん(汗っ)
USJでハリドリのバックドロップ以外のアトラクションにも乗ったのは知ってたけど
みんな超~~ハイテンションで楽しそうだし
中居しゃんの運転も萌えるけど、剛くん運転で後部座席に埋もれてるのも○
5人でおっ泊り~、5人でおっ泊り~~
うぎゃっ・・・あの足は脱衣室
・・・・・誰の足?
うぎゃぎゃっ
  ご、5人で露天風呂ですと~~


その後も・・・
5人でプリクラ撮っちゃうあらふぉ~おさ~んのぎゅぎゅっと具合に
ラストはカラオケで「手を繋ごう」で手ぇ繋いでるし
・・・これってライブでも実現してないよね
いやぁ~先週に引き続き、数十秒の予告に萌え疲れちゃいましたよ
でも、果てしな~くリピは続く

4月8日がとてつもなく楽しみ過ぎて・・・・・どうしましょ
それで・・・『スマスマ』のHPの予告欄には
“はじめてのSMAP5人旅スペシャル!”・・・って書いてあるんですけど
2時間ちょい・・・5スマ旅だけって思ってもいいのでしょうか?
いやいや・・・今まで『スマスマ』で○○スペシャルって銘打ってても、○○だけじゃなかったことは多々あるぞ・・・
あまり期待しすぎるとハリドリ並みにがきちゃうから・・・・・どんだけ『スマスマ』にふし・・・以下自粛

この予告以上の時間放送されるのは間違いないので、楽しみに待ちたいと思います




あっ、そうそう
「オリ★スタ」さんのツイによると・・・
3/29発売のオリ★スタ(表紙:ベッキー♪#)では、SMAPが5人で“USJ”に行っちゃった4/8放送の“スマスマ”5人旅を掲載・・・だそうです

それと・・・
3月30日「別冊ザテレビジョン30周年メモリアルBOOK」・・・が発売です
表紙&メモリアルグラビアはすまぷ~さん・・・詳しくはこちら






web拍手を送る ←よろしかったらポチッと






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2013-03-27 21:20:36
こんばんは~naviの中居くん笑ってるから、してないしてない 5スマの旅はどうかカット無しでみたいですね あの足はきっとツヨポンじゃないかと思いませんか~
返信する
ゆみさま (Megumu)
2013-03-27 21:31:28
あの「navi」の写真ではしてませんね
それでもあの照れた笑顔が・・・ホンマに40ちゃいのおっさんかって
本番は???・・・やっぱ無いか

5スマ旅・・・カット無しで見たいけど、リアル「24」になっちゃうからね
あの足は誰でしょうね・・・8日の放送でちゃんと分かるかな?
返信する
Megumu様 (りりこ)
2013-03-27 22:25:47
naviは私も立ち読みして来ちゃいました
10周年記念…私も、何で??って感じ
中居さんは、創刊の年から一昨年までず~っと年末年始号の表紙だったのに…
言いたい事はいろいろあるけど…以下自粛

味いちのちぅシーンは…やっぱり、寸止めか夢オチがお約束でしょうか?
きっと全力で中居倫…ですよね
寸止めでもラブシーンっぽい場面があると思うと、ラブストーリー慣れしてない中居ファンの乙女心は、どっきどきですね。

ビストロは、オーナーも一緒の横並びにほのぼの
堀北真希ちゃん、ATARUの公開時に通常のビストロで撮影の裏話とか聞きたかったけど…他局ですもんね(マドカは敵役だし)

で、何と言っても心わし掴みにされた、ファン騒然の5スマ旅の予告がぁ~~先週よりバージョンアップされている~!
5人でお好み焼とか、5人でプリクラとか、5人で禁断の混浴露天風呂とか…
あの若干盗撮っぽいカメラワークが、ますます萌えを煽りますね~

こうなると、どうしても気になるOA時間の配分…
この日だけは、ビストロもコントもなくていいから、びっしりたっぷりまるまる5スマ旅が見たいよ~~!


雑誌のお知らせ、ありがとうございます
ジョンの別冊は、密林さんにお願いしました
返信する
りりこさま (Megumu)
2013-03-28 21:21:38
「navi」・・・もう10周年なんですね
創刊号の頃はちょっとうろ覚えで
でもその創刊号に始まり、年末年始号の表紙も一番遅くまで中居さんの表紙だったから・・・残念です

「味いち」のちうシーン・・・思いっきり中居倫が入って寸止め・・・更に夢オチ?
普通に寸止めだけなら、そういう雰囲気になる要素があるだけでも・・・って、どんだけ中居ファンはラブシーンに慣れてないねん

ビストロ・・・オーナーも横並び・・・しかも顔がよく見える角席ってステキ
秋の「ATARU」は映画だから他局でも宣伝OKだよ
「貝」で仲間さんと翼くんも来たしね
でもマドカは敵役だし・・・またトリオ・ザ・ATARUでも全然大丈夫なんですけどね

5人旅のバージョンアップされた予告にすでにキュン死寸前
もう、妄想か自分の夢で見るしかないと思ってたようなシーンがてんこ盛り
本当に当日は5人旅だけでお願いしたい
でもそうなるとその日のスマファンが超~ヤバいかも?
次の日は発熱とかで急遽会社とかを欠席する人続出だったりして

「ジョン」の別冊・・・こちらでの発売は月曜日くらいかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。