媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

はぴば

2017-08-18 22:32:53 | 中居しゃん
Happy Birthday   中居正広 さま 

45歳のお誕生日おめでとうございます



あなたの笑顔が大好きです
その笑顔にたっくさんの元気をいただいてます

今年もあなたの笑顔が少しでも多く見られますように・・・充実した1年をすごしてください

くれぐれもお身体には気を付けて・・・(そんな矢先にお目目が・・・


・・・と書きつつも

あなたの歌って踊ってる姿・・・そして、演じてる姿も見てみたいと思ってしまう・・・

いつの日か・・・なるべく近いうちに・・・あたしのちょっとわがままな願いも叶いますように・・・




P.S.中居しゃんお誕生日のジャイアンツ戦
しんご(宇佐見真吾選手)がサヨナラHRを打って勝ったんですね
しかもその時なかい(中井大介選手)もホームインって



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。