媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

はぴば

2016-11-13 23:12:27 | すまぷ~
安定のぎりぎり更新だし

しかも、完全に“はぴば”ブログと化してるし・・・



では、気を取り直して



Happy Birthday   木村拓哉さま 

44歳のお誕生日おめでとうございます



いつも前線から逃げずに先陣をきって走っているあなたにとっても
今年ほど風当たりが強い年はなかったのではないでしょうか
それでも前に・・・と言って踏ん張って進み続けてくれる・・・
これからの1年、少しでも風当たりが弱まって
あなたの笑顔が・・・5人で居る時のくしゃっとした笑顔がたくさん見られるといいなぁ
来年のドラマも楽しみにしています
映画は(ちょっとグロ系は苦手なんだよね)・・・宣伝活動のゲスト出演番組が楽しみ~



お花摘みもしてきました・・・毎回、微力ではありますが
それでも300万枚に一歩ずつ近づいてきてるのが嬉しい

このお花摘みを初め
何が正しいかもはっきりとはわからないまま
それでも何か出来ることを・・・と、微力ながら頑張っていますが
少なくとも間違ってはいないのかなぁと“この日”にわかったことも嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。