媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

夢の世界

2014-12-03 17:07:50 | スマスマ
テレビ誌祭りが始まってますね
あたしは諸事情により明日にならないと参加できませんが
そして今夜は『FNS』・・・生スマさんたちが楽しみです


それでは遅ればせながら・・・『スマスマ』
【ビストロ】
ゲストはヒロミさん、つっち~、東ックス、アンジャッシュ児島・・・と、ボキャブラ芸人のみなさん
当時はよく見てたけど、何で今更~
ヒロミさんから兄ちゃんズとのゴルフの話は「オリスタ」さんのポロリで判明しちゃってましたが
まさか、その後ふたりで一緒の車で帰ってたなんて・・・リアル27時間テレビドラマじゃん
しかも、それを話し出したのが中居しゃんだってのが・・・懐かしのスマスマ裁判のWデート爆弾再び?
前方に映るキムしゃんのナイショ・・・な表情と共にニマニマしながら見ちゃいました

そして楽しみにしてたUSJスマ
マント&マフラーで仮装(@剛くん・・・コスプレと言って~)してるスマさんたちもかわゆいけど
何と言っても「AD」を歌うスマさんたちが・・・
キムしゃんのアップに油断してる時にいきなり投入されたこのコに撃沈

いや~何なの???あのコ・・・ホントに42ちゃい♂
その他のダンスとか・・・クリスマスショーを見ながらパチパチしたり
ホットバタービールは両手で抱えて飲んじゃうし(ジョッキが重そうだったもんね
その味にびつくり?する表情だとか・・・
もう、いちいち張っ倒したくなるほどきゃわゆいんですけど~

まっ「AD」は歌うスマたちの映像だけで(出来ればマルチアングルで←無理)見たかったとか
間に挟まれたハリポタエリアでのスマさんたちももっとちゃんと見たかったとか・・・
言いたいことはいろいろありますけど


何はともあれかわゆいスマさんたちをしばらくリピリピします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。