媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

ちょっと休憩

2013-11-26 23:29:43 | あたくしごと
突然ではありますが・・・

ここのブログをお休みすることにいたしました

最近、ブログの間隔が開いたり・・・まとめブログになったりも多かったのですが
何か“ブログを書く”っていうことが義務のようになってしまって・・・
「書かなくちゃ」って思うと更に筆が進まなくなって現実逃避をしちゃって時間だけが無駄に過ぎていったり

そのせいで?中居さん番組以外で“見たい”と思った番組が録画されたままHDDの中に溜まってきてしまってます

年末年始の特番に向けての編集・ダビングや前のHDDの整理もしたいし・・・
・・・ってことで、思い切ってお休みすることに・・・

こんな駄ブログに遊びに来てくださってた方・・・コメントをくださった方々・・・
長い間ありがとうございました



もしも・・・また語りたくなったら・・・・・・・帰ってくるかも?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumuさま (mako)
2013-11-27 04:58:33
長いあいだありがとうございました。
とても楽しかったです。
ATARU祭りを共有できたことも良き思い出になりました

何時だったかこちらのブログに遭遇してMegumuさんの‘中居しゃん愛’にホッコリして
‘中居愛’を同じ気持ちで語れるのが嬉しくて
ついついなが~いコメントを綴ってしまいました。そしてお返事いただいて、知らなかったことも教えていただいて・・
コメントすることがかえってご負担なのでは? と思うこともあったのに
申し訳ないです

Megumuさんの‘中居しゃん’を聞けなくなるのはとても寂しいけど、これからもTVや雑誌や来年あるだろうライブでいろいろな中居くんに会うたびに‘中居しゃん’に思いを馳せることでしょう。

お返事はいらないですよ。
(お返事いただくとそれにまたコメントしたくなるから

追伸
ミヤネ屋のSMAP出演は10分でした。
返信する
Megumu様 (りりこ)
2013-11-27 22:26:23
お日記、お休みされるとか…寂しいです
中居さんがネットやマスコミにいろいろ言われるたびに、悶々とした気持ちをMegumuさまの中居愛溢れるお日記に何度も救われました。

私自身、最近は仕事が忙しくて中居さん番組もなかなかオンタイムでは見れない事が多くて…
中居さんのレギュラーや特番がある日は、必ずレポや感想をupして下さるMegumuさまは大変だろうなぁ…と思っておりました

雑誌のお知らせも、いつもありがとうございました
ATARU祭り、一緒に盛り上がれてホントに楽しかったです!

わがままを承知で・・・・またいつか、Megumuさまの中の中居愛が溢れ出した時にでも、こちらへ戻って来て下されば嬉しいなぁ…

本当に長い間お世話になり、ありがとうございました。
私もお返事の方は結構ですよ~
返信する
ありがとうございました (sakura)
2013-11-28 22:02:23
パソコンを始めてブログ巡りをしていたら、「媛のくにから」のブログに遭遇しました。失礼ながらそれから勝手に読者になって数年がたちました。お忙しいのに些細なことにもコメントして下さってありがとうございました。落ち込みそうな中居さん情報にも愛あるブログを拝見し元気をもらい、そしてますます中居さんのことが好きになっていました。中居さんのメディア情報も得て色々見ることができました。
読者の私も毎日読めない日があるのに、毎日UPしてくださって私たちを楽しませてくださって本当にありがとうございました。
勝手な読者ですので当然お返事はいりません。一言お礼を言いたかったのです。
返信する
またね〓〓 (お邪魔るなみちゃん)
2013-11-29 20:26:55
なんとなくわかります。
私も本当に気ままに書きたいときに書いたり
ブログ巡りしたり、コメント残したり・・

結構中居君を中心に連ドラや2時間ドラマ
日中は、来客や寝落ちしちゃったり薬の影響もあるんですが・・

楽しんでるけど書けない日があって
ツィやなうでつぶやくだけにしたり しばらなくなったら少し力抜けたかな?

MEGUさんもまた余裕が出来たらどこかで語りましょうね。
因みにツィは、60219591Yで呟いてるんで見かけたら声かけてください。

では、これからも中居君に元気をもらいながら
楽しい日を・・ねっ!

楽しい日をありがとうございました。
MEGUさんは、一番最初にブログ師匠?お友達だったんですよ。

また、いつか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。