媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

はぴば

2017-01-31 23:15:48 | すまぷ~
Happy Birthday   香取 慎吾さま 

40歳のお誕生日おめでとうございます


末っ子慎吾がとうとう40歳にねぇ・・・

2年前のお誕生日は兄ちゃんたちみんなと一緒だったのにね・・・
 
本当に全員40代のすまぷ~が見たかったなぁ


いやいや、まだ諦めてはいけません・・・中居しゃんが50ちゃいになるまであと5年半華麗なる逆襲(復活)に向けて・・・

この1年慎吾の笑顔が少しでも多く見られますように








この時期に涙がちょちょぎれるくらいに嬉しい中居しゃんの新CM
しかも超~~かっちょいい上にコピーまで秀逸で〝言わせとけ”って
あぁ~~渋谷までワープした~~い・・・そろそろ誰かホントにどこでもドアの発明を

そんな素敵中居しゃんのCM、早々に本日ゲット出来ました
当地だけかもしれませんが・・・「NEWS23」の直前がKIRINさんのCM30秒枠のようで
昨日はのどごし<生>の30秒で、本日はのどごし<生>15秒+氷結15秒でした

                      

中居班、大捜索中のぐでたまスニーカーキーリング
近所のモールの雑貨屋?ファンシーショップ?でラス1をゲット



確かにこの字面だと「くぅ?でたま?」になっちゃうかも
(写真より実物の方が織り目とかで更に濁点が判別しづらい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。