媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

25周年

2016-09-09 23:21:13 | すまぷ~
遅くなっちゃいましたが

SMAP デビュー25周年

      


そして・・・・・

いっぱいの、いっぱいの      



たったの50年・・・・・ようやく折り返し地点

・・・ってことで、まだまだ諦めてませんよ~

お花摘みにも行ってきました
中居しゃんお誕生日での反省点をふまえて・・・ちゃんと2枚のお取り置きを
ポイント15倍につられて6日までポチを待ってしまったオンラインさんの方は、まだ発送メールが来ませんが
都市部ほどにぎわってはいませんでしたが(むしろひっそり?
SMAPノートへの書き込みもすでに何人か書いてあったし
あたしが行った時にもお花摘みのお仲間が・・・相変わらず小心者で声もかけられませんでしたが
4時からの予定だったストアプレイも3時に繰り上げしてくださったみたいで・・・ありがたいことです

そんな記念の日に“日本レコード協会は9日、「世界に一つだけの花」をトリプルミリオン作品に認定”というニュースが こちら

でもオリコンさんのトリプルまでは・・・まだまだ踏ん張るぞ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。