媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

ゴローちゃんの日

2016-05-06 23:06:50 | すまぷ~
今月の頭に引っ越しをしました
14年分の荷物と埃に大わらわ
ネットも18日にしか繋がらないのでスマホから・・・思ったより大変

そんな中、3月4月に引き続きゴロちゃんの日にお花摘みへ
引っ越しでチャリで行ける距離になったタワレコさんへ

本気を出してくれた当地のタワレコさん
メッセージノートまであって・・・(ぼっち&美的センスゼロのあたしは書けませんでしたが






4時から6時までストアプレイ大会まで催してくださって嬉し過ぎ~
その前の用事に手間取って少しの時間しか居られなかったけど
お仲間にも会うことが出来て・・・これからの踏ん張る活力になりました
もうちょっと時間があったらお茶でもしたかったな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。