媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

非売品

2013-01-31 12:25:40 | 仰天・ナカイの窓
まずは・・・
はぴば~すでぃ   香取慎吾さま 
36歳のお誕生日おめでとう

末っ子がもう3回目の年男ってね
毎回、慎吾の誕生日がくるごとに月日の経つのを感じちゃいます
5年後の目標と言って、兄ちゃんたちを常に尊敬して背中を追っかけてくれる慎吾
去年のライブの時には中居さんをいろいろと引っ張り出してくれて・・・ありがとう
これからも“ボクが一番分かってる”と豪語する分かり辛~い兄ちゃんのことをよろしくね

そんな慎吾本人はプライベートで剛くんの舞台を観に韓国へ・・・・・
ついでのようで悪いのですが、剛くん韓国での舞台初日おめでとう・・・カメラマン慎吾も可愛かったよ
気をつけて帰ってきてください・・・・・明日には36歳初の生慎吾に会える?

               


ギリでの情報で間に合わないかもだけど
本日1月31日(木)20:00~21:00の間 テレ朝系で、ヒューマントラストのCMが流れます(@ヒューマントラストHP)
関東では『朝ズバッ!』(月曜日)、関西では『おはよう朝日です』(火曜日)で流れてるのと一緒かもしれませんが・・・
地方ではなっかなか見られないので嬉しいです

               

『仰天』

中居しゃんの衣装はグレーのドレープいっぱいのカーディガン
中にも同じくグレーの水玉のカーディガンを着込んでお袖はチョコちゃん仕様
インナーの白TがVネックだったらバッチリなのに・・・残念
収録が去年なのに「もう2月」とか言ってるからお客さんの反応が微妙~

鈴江アナの当番日記に書いてたからべ~師匠が中居画伯のトレーナーを着てるのは知ってたのにパッと見分かんなかったよ~
[THE!WORLD“GYOTEN”NEWS since2001”]なんて書いてあって、むっちゃかっこええやん
もちろん画伯の絵は最っ高~だし
非売品と言わず、日テレさんで通販してくださ~い

小学校受験に幼稚園受験かぁ
ど田舎ではま~~ったく関係ない話だなぁ・・・最近ようやく中学受験がちょっとポピュラーになった感じ?
それでも大半の子は高校までは受験すること無いですね

VTRの方は
ニュースとかで見るたびに思う・・・何か違うんじゃないか?韓国の大学受験
あそこまでして医学部に受かってもね・・・
でも書類が提出されてすぐにパソコンに読み込まれるからあんなに無造作に置かれてたんですね
無駄骨で人生を棒に振るって・・・
こういうのを見るといろいろと入試の選択肢がある日本の学生は恵まれてるんでしょうね

タイの少年
こちらも大学の推薦を貰うための無茶
それにしても大統領に面会する・・・というところまでいかないとウソがバレ無いって
あたしだって冒頭でNASA主催のテスト・・・って聞いただけで、そんなのあるんだっけ?って不思議だったもんね

今週は編集したらスタジオ部分が6分弱しか無かった
もっとスタジオトークが見たいよ~

来週はまたお休みで、再来週がまたまた2時間SP
どこの局もバラエティーふた番組を隔週で2時間SPでやってばかり・・・大人の事情も分からなくは無いけど・・・


鈴江アナが妊娠されたそうで・・・おめでとうございます
春から産休に入るようですが・・・代わりはどのアナウンサーが???
もしかしてこのまま完全にバトンタッチの可能性も?
どっちにしろ中居しゃんやべ~師匠と相性の合う人だといいなぁ

               

『ナカイの窓』
ゲストはコンプレックスを持ってる芸能人の方々

他人のコンプレックスを面白がるってのも悪いかなぁ・・・と思いつつも、結構大笑いさせてもらった
特にモト冬樹さんの悪意あるカメラアングル
矢幡先生のヅ○弄り
デニス・植野行雄くんの外国人に間違われてのネタ(ラクダの件は・・・)
中でも諸見里くんの滑舌クイズには大笑い
「しゅいましぇん」にぶたっ鼻鳴らして撃沈してる中居しゃんもかわゆかったしね

ラストの【ナカイの窓】オープン
今週はいつもとはちょっと違って二択の心理テスト
あなたのひとり暮らしの部屋に、付き合い始めたばかりの恋人が初めて遊びに来る事になりました
リビングの掃除を終えたあなたは、後掃除をするとしたらどの場所をしますか?

すかさず「トイレっ」・・・と言っちゃう中居しゃん
ゲストMCのピース・綾部に「二択ですから」とたしなめられつつ
A:キッチン B:玄関・・・から、中居しゃんはAのキッチンを選択
結果は・・・
Aのキッチンを選んだあなたは結婚に・・・・・向いてます
キッチンというのは生活を支える上で女性にとって最も大切な場所
そこを掃除するという行いは生活の様々な局面についてパートナーに合わせるということが出来る事を表しています
結婚願望も高まっているので、良い相手さえ居たら今すぐにでも結婚したいと思っているのでは?


最初の“向いてます”にちょっと「あちゃっ」って感じ交じりの意外そうな表情
そして全部読み終わった後には「無いなぁ」・・・とひと言
綾部くんがちなみに・・・と読み上げたBの玄関の方の結果じゃないかと言ってるけど
『サムガ』で彼女への対応とか聞いてたら上の結果も当たってると思うよ
彼女にはとんでもなく優しいんだもんね


来週のは【カリスマSP】
いろいろと・・・楽しみです


今夜は明日からの生放送に向けてあたしもブルレイレコちゃんものんびりしよっかな
まだ残りの容量に余裕があるしね(・・・って言ってる間にすぐに満杯に
あっCM捕獲のためにHDDちゃんには働いてもらわねば







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい火曜、水曜・・ (お邪魔るなみちゃん)
2013-01-31 20:33:22
あれれれっ
毎日MEGUさん家に来てなかったのかな?
最近忘れっぽいんだよね。
危ないかも・・

まずは、ヒューマントラストCMありがとう
急いで録画しました。
楽しみです

さて、火曜はいいとも、図書館・・
最近夢炊き屋の質が
中居君の美味しい顔が微妙なんで
ましな嫁はいないのかな?
あれって、簡単が基本だったっけ・・
もう少しレベルをアップしてほしいな

まっメンバーの仲良しぷりは、まったりで楽しいから

そうそう今週もいいともcup後・・
笑顔の中居君が抜かれて
思わずニンマリでした。

図書館は、意外に館長のコメトークが可笑しかったね
特に未来ちゃんから先生、チェリー君弄り
そして・・あの子よろしくねっ
楽しく見ちゃった。
巷では、美文字はもぉって言われてるけど
今週みたいに楽しい時もあるから目が離せないんですよね。


水曜の仰天・・
やっぱトーク短かったよね?
一瞬途中寝落ちしたのかなって思っちゃいました。

師匠のトレーナー
私もほしいですぅ
非売品なんてもったいないなぁ
ユニクロのTシャツでコラボってたのありませんでしたっけ?
あんな企画してほしいなんて夢だね。

A〇Bちゃんの子
中の下?ソロパートはない?
マイクは生きてない?
俺のデビュー時と一緒
将来俺みたいになれるよ。
中島さんにも、楽器もひけないし譜面も読めない・・
俺と一緒!に吹き出しちゃいました。
あの男の子は、誰?
あまり良くわかんないけど爆笑度が半端なかったね。

鈴江さん、おめでたで
やっぱ交代?誰がくるのかな?
まっ、中居君と師匠がいるから誰でもいいよね。


ナカイの窓・・
久々?にトーク一杯だったせいか
沢山笑わせてもらいました。
ゆきおちゃんの検証VTRは面白かったから
苦にならなかったし・・
コンプレックスも比較的ポジティブ系だったから
中居君の笑顔も

あっ、アヒル口って結構むずいですね。
私は中居君のを見て堪能します

長々まとめてコメって
すみません。

お邪魔しました。
明日、明後日頑張っ
寝落ちしないように・・
では、失礼しました。

慎吾ちゃん、おめでとうだね。
中居君からプレゼントもらえるかな?
返信する
Megumu様 (りりこ)
2013-01-31 22:37:50
ヒューマントラストCMのお知らせ、ありがとうございます~!
しっかり録画致しました
最近は、「おはよう朝日です」もほとんど見てなかったんですよー

慎吾くん、お誕生日おめでとう
私の中では慎吾くんは永遠の少年…な感じです。
中居さんも好きだったと言う「未成年」の時のイメージが今でもあるかな~
スマスマで中居さんにツッコミ入れられて嬉しそうにしてる慎吾くんが1番好きかも
末っ子の可愛さ…失わないでいて欲しいなぁ…

仰天…他局でも「画伯」呼びなのね
べ~師匠の画伯トレーナー、ぱっと見、全然わかりませんでしたね
あれなら普通に着ててもOKかも
画伯グッズ、作って欲しい~!
非売品なんて勿体無いよ~
とりあえず、来年は画伯カレンダーから是非

画伯トレーナーネタありかと思いきや…今週はスタジオトークが短くてでした

鈴江アナ、おめでとう~
春から産休に入られるとか…
後任も、馬場アナや鈴江アナのように、中居さん&べ~師匠と相性のいい方だと良いですね~
返信する
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2013-01-31 23:22:39
あたしの更新時間が不規則なためご迷惑をおかけしております
でも、もうしばらく寒い間はこんな感じかな・・・今年は寒すぎです

ヒューマントラストCM、間に合って良かったです
中居さんの最近のCMは地方では見られないものもあって、捕獲に苦労しますね

【夢炊き屋】
澤部はそろそろネタ切れだろうね
嫁タレさんもそうそうオリジナルレシピなんて持ってそうに無いし
美味しそうに食べる中居さんが見られるコーナーだから続いて欲しいけど・・・
どっちが好きか移動するだけであんだけわちゃれる仲良し火曜日が好きです

「図書館」は企画自体はもう・・・だけど
中居さんの追い込みコメントが面白いから毎週見られる
未来ちゃんには甘かったりモデルさんやバラ班には厳しかったり
そしてチェリー北山くんには先輩らしく?最大限の弄りで
そしてどっきりの逆トラウマか?玉ちゃんにはちょっぴり甘めな気も

「仰天」
VTRが2本とも力が入ってたせいか
スタジオトークの時間が短くて残念
師匠のトレーナー・・・普通に着てて可愛いから販売して欲しいけど
大人の事情でスマさんたちが係わるグッズの発売ってかなり難しいみたい?
でも最近はATARUグッズとかセブンとのコラボグッズとかいっぱい出てるからお願いした~~い
ユニクロのUTとかになってくれると手に入れやすいけど、さすがにこれは無理だろうなぁ

ゲストさんにはそれぞれちゃんと弄って
賀来賢人くんにはいきなりデリカット?って

鈴江アナはMCふたりとも良い感じだから代わって欲しくないけど、産休なら仕方が無いね
次の人は・・・出過ぎる人じゃなければ誰でも・・・

「ナカイの窓」
コンプレックスと言っても芸人さんにとってはそれが武器でもあるから、話を聞いてても重~くなくてネタだったりするから可笑しい可笑しい
アヒル口・・・あたしも出来ません
中居さんの超可愛いアヒル口が最近頻発されるから(本人自覚してるのか?)萌えられて嬉しいです

イレギュラーな生放送は楽しみだけど、ど深夜ゆえ要注意だね

中居さんから慎吾への誕生日プレゼント・・・最近はきちっとした物とかあまり聞かないけど
この間言ってたガラス磨きスポンジだったらウケる~
返信する
りりこさま (Megumu)
2013-01-31 23:38:47
りりこさんもヒューマントラストのCM間に合いましたか?・・・良かった
首都圏&関西でのOA情報はちょっと前に目にしてたんですが、自分に関係ないことだとつい

あたしも慎吾のイメージは末っ子少年
一応ランドセル記事を見た記憶もかすかにあるし、ちゃんと認識したのが「時間ですよ」でのかなり年下の同級生役ですからね
中居さんに突っ込みを入れられる時にちょっとだけ頭を下げる可愛い慎吾が大好きです
末っ子が兄ちゃんに甘えてる感じもね

「仰天」でも、しっかり画伯の認知度は
周りのロゴ?とかがかっこよすぎて、ぱっと見画伯の絵があるとは・・・
あれなら全然、街中でも着て歩けます
画伯グッズ・・・日テレとフジの共同企画・・・そこにセブンさんが出資&販売したら実現しないかなぁ
まず一番実現しそうなのは画伯カレンダーかな?

鈴江アナが結婚した時から待ってたような・・・(降板を)心配してたような・・・
でもおめでたいことですから、元気な赤ちゃんを産んで欲しい
後任は・・・でしゃばらず、でも時には突っ込みも入れられるようになっていく人を・・・
返信する
陽射しが明るくなってきて嬉しい! (mako)
2013-02-01 14:16:15
『仰天』
いつもオープニングトークが楽しいです
私もトレーナーの絵に気付きませんでした。
情報はキャッチしていたのだけど・・
中居くん本当に知らなかったのですね。
照れている表情が可愛くて
中居くんの仰天での衣装は女の子が着てもよさそうなのが多いと思いませんか

鈴江アナはMC2人といい雰囲気なのでチョッと残念です。
その前の顎関節症で休職したアナは退職したのでしたっけ?

『ナカイの窓』
こちらでも笑顔が素敵です
トークまわしもさすがで楽しい1時間でした。
コンプレックスは誰にでもあると思うけど中居くんはそれを弱点にはせず、ポジティブにとらえてますよね。
‘コンプレックスと付き合えるかどうかだよね’と言っていました。

「中居くんの結婚感」
結婚に向いてないということはないですよね。
なにより優しいし人の気持ちもよくわかるひとだから
でも仕事に手を抜かないひとだから、
今の仕事量と求められる立場から、奥さんを大事にする余裕がないことも意識して結婚に向いてないと思っているのではないかなぁ

『図書館』
他の番組でもそうだけど、ゲストのほとんどと面識があるのですね。
色々な分野で活動してきた実績ですね
後輩3人のうちの1人がTVLIFEで、図書館での中居くんについて話していました。
中居くんのことよく見ているな、よくわかっているな、と感心しましたよ

返信する
カメレオン中居~ (カメレオン中居)
2013-02-01 16:40:33
今日から2月に突入したけれども雨降りでまだ寒いですねぇ~今日と明日は60番勝負の日ですねぇ~
返信する
makoさま (Megumu)
2013-02-01 21:34:33
「仰天」
オープニングトーク・・・とっても楽しいのに実際に話してる内の何分の1かしか放送されないなんて・・・
未公開トーク集が見た~~い
あのトレーナーなら知ってても一瞬気付きませんよね
気付いて照れちゃう中居さんが可愛かった
仰天衣装・・・たま~に中居さんにしか着られないようなぶっ飛んだ組み合わせもあったりするけど
ほとんどが可愛くて・・・「仰天」の衣装が一番好きかも
鈴江アナ・・・最初の頃はちょっとぎこちなかったけど、段々慣れてきて中居さんに突っ込み入れるほど良い雰囲気になってたのに残念ですね
顎関節症の宮崎アナはフェードアウトしたまま退社しちゃいました

「ナカイの窓」
進行はゲストMCに任せて中居さんはトークを回す
で、それぞれのトークに表情くるくる変えて・・・笑顔が素敵ですよね
中居さんの場合、コンプレックスを逆手にとってネタにしちゃってる
歌ヘタしかり身長の逆サバしかり・・・

中居さんの結婚感
絶対に向いてなくはないです
優しくて人の気持ちも分かり過ぎるから、いろいろとやってあげなくちゃ・・・とか思ってしまうんでしょうね
家のダンナなんてどんだけ自己中だか

「図書館」だけでなく、どの番組でも本当に「はじめまして」の方はめったに居ないですね
相手の方がデビューしたてとかくらい?
八面六臂の活躍あればこそですね
「TV LIFE」読んできましたよ
藤ヶ谷くんは分かってくれて凄いと思ってくれてたけど・・・やっぱりその良い話が聞きたいですね
返信する
カメレオン中居さま (Megumu)
2013-02-01 21:37:43
2月ですね・・・雨で寒いですが、そちらでは雪にならないだけましかな?
60番勝負・・・寝落ちしないように頑張らなくっちゃ
返信する
MEGUMUさま(*^_^*) (marry)
2013-02-01 21:47:11
こんばんは。

1日遅くなっちゃったけど、
香取慎吾様☆お誕生日おめでとう~(o^^o)
早いですね…もう36歳になるんだよね。
これからも一番中居君の事分かってる慎吾様、どうぞよろしくです(^_-)-☆☆
またサタスマみたいな2人の番組してくれないかなあ、、なんてね>^_^<

仰天のべー師匠のトレーナー欲しいなあ…
紺色?!とデザイン合ってたと思いませんか?
普段着れそうです!非売品とか言わずにどこかとコラボして販売してくれないかなあ( ・_・;)
鈴江アナ意外と面白くて良かったから次の方もMCを盛り立ててくれる方がいいですね(^^)
お体大切に‥

ナカイの窓は外れがありません。
中居君が言うように山ちゃん上手いですよね~
私は今までのゲストMCの中で一番ですね。
どうでしょうか!?

今日はお仕事お休みだったのですか、今週激務できつくて(-。-;)
家事疲れてさぼり気味です(ToT)/~~~
ダメダメですね…
今日ゆっくりとお昼寝したりしたから少し復活したので明日頑張りますよ~(^_-)

我が家のレコーダーやっぱり調子悪いです!
録画は出来るにダビングが出来たり出来なかったりするんです(・・;)
原因が分からない。
今年は早めに私専用(SMAP専用にきっとなる予定)にもう一台買わないとと思っています。
そうしないと修理にも出せないし、いつつぶれるか心配で…
でも今月はワンコ達の予防注射とかあったりして色々物入りで大変!
ATARU祭り始まる前に資金貯めなくっちゃです              o(^-^)oワクワク
インフルエンザ流行ってみたいだからおでかけの時気を付けましょうね!!
返信する
marryさま (Megumu)
2013-02-02 11:49:05
慎吾が36歳って・・・ホントびつくりします
「サタスマ」の復活・・・慎吾も熱望してるんだけどね・・・
レギュラーだけでも超忙しい中居さんですから、年1の特番でもいいから定期的にやって欲しいなぁ

べ~師匠の画伯トレーナー・・・色といい、「仰天」ロゴといい、画伯の絵の大きさといい
すべてのバランスも込みでばっちり
本当に日テレ60周年企画としてでも販売して欲しい
新しく来る方も、最初はぎこちなくても「仰天」のまったりとした雰囲気に溶け込める人がいいですね

「ナカイの窓」
ゲストMCは出演回数が示すように山ちゃんと矢作さんが断トツで
山ちゃんは突っ込みが最高で、矢作さんはまったりとした仕切りが良い
このふたりで準レギュとして回してくれてもいいけど
他にも相性の良いゲストMCが出てきて欲しい気も・・・
お仕事しながら家事もされてるって・・・とっても尊敬します
あたしなんて家事だけでもサボりまくりのダメダメで
激務の時には上手~く手を抜けるところは抜いて・・・頑張り過ぎないようにしてね

中居ファンにとってレコーダーは命なので、調子が悪いと何時壊れちゃうかと不安ですよね
あたしも最初に買ったDVDレコを修理に出しに行って、即座に2台目を購入
どうしても修理には2週間ぐらい時間がかかりますからね・・・予備機が無いとやってけません
我が家も「ATARU」貯金はもちろんですが
それ以前に春の税金シーズンに向けて溜めてた福沢さんが親戚付き合いで飛んでいく~
これ以上出費をしないためにもインフルエンザになんか罹ってられないわ
でもここら辺は大流行中でインフルエンザ警報が出ちゃってるのよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。