媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

いろいろ・・・頑張れ~!!

2009-10-24 02:49:40 | 金スマ
ハラハラさせんなよ~~ジャイアンツ

『金スマ』見ながらも隣の部屋で見てるダンナの声にドキドキしつつザッピング
中継は途中で終わっちゃうし・・・

どんな勝ち方でも1勝は1勝・・・日本シリーズ出場に王手ですね
この勢いで今夜決めちゃってください
もちろん、ニッコニコの表情の中居しゃんを見たいから・・・どっかで見れる?

海の向こうでもヤンキースが逆転負けで後1勝で足踏み状態
こちらも中居しゃんが「まっつい~~」って応援する姿が見たいから、頑張っておくんなまし

               

まだまだ「anan」
毎日、ちょこっとでもヒマがあると(なくても?)ペラペラめくってしまいます
携帯も意味も無くパカパカして、にへら~って笑ってみたり(絶対、他人には見せられない

普段、雑誌は切り取って
中居さん個人とすまぷ~用に分けてあるクリアファイルに表紙と中身と別々に入れてるんだけど
今回5スマ全員、高美ジュなのと
2ページに渡る大アップがあるので保存方法に迷ってたんですが
綴じてあるホチキスを開いて中央ページを外し、スマさんたちのページを傷つけないように目次以降の関係ないページを切り外し
ペラペラ(それでも結構なボリューム)の「anan」を作ってみました
やっぱり、あの見開きはそのまんま残したいものね
それから発売日には無かった、あの表紙のポスターがお目見え
でっかいハリポタ美少年中居・・・あれ欲しい~~
でも流石に言えない・・・・・言っても大人の事情で無理な気が・・・
でも・・・・・・・欲しい

               

『金スマ』
緊急差し替えで、前半は南田さんの追悼企画
あの元気なお姿はたった10分間の奇跡だったのですね
編集の妙にう~んとなりつつも、最後のテレビ出演の映像があれで良かったのかも・・・と思う
南田洋子という女優の魂が起こした奇跡
また、最後の言葉が「長門をよろしく」だったのが遺言のようで涙をさそう

改めてご冥福をお祈りいたします



後半は一転して【女の噂】
前回の放送終了後、本が飛ぶように売れたという“巻くだけダイエット”
デブふたりが痩せる様子(一時だし)には全く興味がございません(す、睡魔が・・・
今回はスタジオでも中居しゃんはやってくれんかったし・・・(室井さんの足に巻き巻きしてるのはきゃわゆい

でも中居しゃんのO脚は治らんでも別に良いかも
だって、あのオラオラ歩きが好きやもん

               
インフルエンザの波が急速に我が家にも押し寄せつつあります
せかちゅうの高校でも他のクラスで出ているみたいだし
おチビに至っては、クラスで早退者が続出したため午後からの授業カット
土日の部活も中止ですって

いつから入ってたの?っていう薬用ハンドソープの中身を詰め替え、ハンド除菌剤も買ってきて
予防に全力を尽くそうとはしてるけど
罹らないに越した事は無いけれど
もし罹ってしまうなら、今の内の方が・・・なんて思ってしまいそうになる
1ヵ月後に受験と修学旅行を控えた我が家の娘たちなのでした





web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2009-10-24 08:54:05
もうホントにハラハラでしたよ~ジャイアンツ~
4対2になった時は、正直ダメだぁ…と思いました~!
今回は、脇役の選手の活躍がすごく目立ちますよね
大道選手や脇谷選手や…
やっぱり、選手層が厚いんだなーと、改めて感じました。
このまま、一気に決めてほしい~!
中居さんの笑顔が見たいですよね~
そして…同じ位気になる、ヤンキース!
絶対勝って、ワールドシリーズに出てほしいです!
中居さん、見に行けなくなったら可哀想
どちらも早く決まればいいのになぁ…


ananの盛り上がり、8月の写真集以来な感じですよね~
私も、いつもは雑誌の中居さんの所だけ保存しているのですが、今回はSMAPさんページ全部残したいです
表紙の広告用ポスターなんてあるんですか?
うわぁ~ほし~い!でも、絶対無理ですよね…
表紙の中居さん、まさに高校生の美少年
いえ、美少女〓
年末のテレビ誌も楽しみだけど…その前に…レッドカーペット!ですよね…
ビジュ、どうなるんでしょう~ドキドキしますね~!


南田さん、やはり最後まで女優さんでしたね
そして、最後まで、長門さんの妻でした…
返信する
Unknown (Megumu)
2009-10-24 23:56:43
ジャイアンツ・・・本当にハラハラさせられましたが、無事日本シリーズ出場決定しましたね(ほっ)
応援してると言いながら、動機が不純なためレギュラーシーズンの試合をほとんど見てないあたし
初古城に「スタメンだったんだぁ」と今更気付く始末
本当に選手層が厚いですね
脇谷とか『黒バラ』メンバーが活躍すると、ちょっと誇らしい気がするのでした

中居さんがワールドシリーズ見に行くのは決定事項だと思いますが
ヤンキースが出場しないと、行く意味が半減しちゃいますもんね
ヤンキース、頑張れ~


「anan」どちらさまのファンも盛り上がってますねぇ
お正月テレビ誌とかも、剛くんページは妹にあげたりとか
完璧な形で残ってなかったりするのですが
本当に完全保存版です
ポスター・・・DVD特典の豊松さんくらいのが平積み台のところにディスプレイされてるんですよ
おっきい美少年くん・・・あと何日眺められるかなぁ・・・(何で週刊なんだ

レッドカーペット・・・やれば出来るコですから、それ自体にはあまり心配はしてないけど
ちょっと心配なのは、やっぱり美ジュ・・・つうか、髪型ですか?

本当に昭和の女優で、羨ましいご夫婦でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。