媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

中居さんに片思い中

2009-11-01 01:06:47 | サムガ
日本シリーズ
なんとかジャイアンツが初戦、勝ちましたね

海の向こうの野球小僧もきっとどこかから情報聞いて、喜んでいることでしょう

ワールドシリーズに引き続き、日本シリーズも観戦できたら良いけれど
東京ドーム、初日の火曜日は無理だろうし・・・水木は『スマスマ』収録のスケジュールによるのかな

大丈夫?

               

『サムガ』・・・自由に話しま~すスペシャル

鍋の季節ですが・・・って原稿読みか?
中居しゃん的には年中鍋やってるから・・・でも冬になると牡蠣が入るのが違うんですって
でも既に牡蠣入りも3回ぐらいやったらしい

昨今流行のトマト鍋→〆はチーズリゾットは?という原稿にも・・・「無いね」って
水炊きオンリーだそうです
我が家もカレー鍋とかチャレンジしてみたいんだけど、家族が居るからついつい無難な寄せ鍋ばかりです
あたし以外は最初っからポン酢つけて食べてるから、ほぼ薄いしょう油味の水炊きですけど

ひとり鍋が全く寂しくない中居しゃんは、毎日鍋でも良いらしい
あたしも鍋だ~~い好きだから、毎日でもいけま~す
ひとり暮らしってのをしたことないから(学生時代の寮生活のみ)チャンスが無いですけど
まぁやるとしたら、中居しゃんと違って毎日違う味の鍋になりそう?


パパに車買ってあげた話もしてます
車買ってすぐに『金スマ』のスタッフ達とのゴルフが有って(どおりで漂白が進まないと・・・
中居しゃんにもれなくついてくるパパとながだまくんも一緒にゴルフ場へ
パパ車で行こうということになって、ながだまくんパパ中居しゃん家って来たらながだまくんが運転してて
中居しゃんよりながだまくんが先に運転したとおかんむり
そっからゴルフ場までは中居しゃんが運転したけど
今度は助手席にパパが乗って、後部座席にながだまくんってのが腑に落ちなかったらしい
帰りはゴルフ後に中居しゃんがビール飲んじゃったから、ながだまくんの運転だったらしいけど

ここら辺の件を聞いてると、中居しゃんとパパの仲良しなところも微笑ましいんだけど
中居しゃんとながだまくんの関係も何だかほんわかしてて微笑ましいよね
流石10年以上の付き合いだわ

パパには魚焼き器も買ってあげたらしい(「LIFE」の黒バラコーナーで書いてたのはこっちね
で、最近の中居しゃんお薦めメニュー(お通し)は
するめイカのさしみにおろししょうがちょっととみょうがのみじん切り?とカイワレ大根のせてしょう油をかけて食べるんですって
しょうが&みょうがが苦手なあたしには無理かな・・・残念っ
中居しゃんの悩みは作った(@黒バラ)チャーハンの味が薄いことメモメモ・・・って未だに?


片思いの話はね・・・・・
「ドキドキしちゃおっかなぁ」の声と言い方がめっちゃかわゆいの~
中居しゃんのタイプはプラマイゼロ(±0)のような普通~の娘ですって


野球の見方は相変わらずマニアック~
またまた阿部ちゃんのキャッチング褒めてましたね・・・優しい(この言い方がホントに優し~ぃの)キャッチングなんですって


小林くん(スタッフ)の好きな曲ってことでかかったのが「君色思い」
ライブに行きたくなるやないか~い


次回は“マイケルのプレミア試写会の話”ですって
帰国翌日の収録ですもんね・・・なお話が楽しみです




書いてる途中で爆睡しちまったから、投稿日時とアップした時間にすご~いタイムラグが
まあ分かる方は少ないと思いますが






web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには変わり鍋も (ユーリ)
2009-11-01 09:42:10
おはようございます、Megumuさま。

カレー鍋、市販のスープで一度お試しになったらいかがでしょうか。
結構おいしいですよ。
そして王道に返るのです(笑)
返信する
Megumu様 (りりこ)
2009-11-01 09:46:05
ジャイアンツ~ハラハラさせられましたね~
初戦に弱いイメージがあるので、またか…と思いつつ、テレビ観てました。
でも、勝って良かったです~!
中居さん、早く日本に帰って来ないかなぁ
火曜日からは、東京ドームなんですよね。
ワールドシリーズに続いて観戦出来たらいいのにな~と思いますが…水木はやっぱり、スマスマかなぁ…

サムガで阿部選手の事を話していたとか…
自分の事より、投手の事、チームの事を優先して、時には敢えて、黒子に徹してる姿を見ると…何だか中居さんを思い出してしまう私です…
若い投手の暴投を必死で止める姿に、中居さん自身も、自分を重ねてたりするのかなぁ…と。
横着な選手は嫌い…て、何か中居さんらしいですよね


恋愛…普通の子がいいって…それが一番難しいと思います(笑)
私も昔は、ずーっと同じ事言ってた…
中居さんの普通の基準て、絶世の美女を探すより難しそうな気が…
大恋愛も経験して欲しいような、して欲しくないような…
ファンはやっぱり勝手ですよね
返信する
ユーリさま (Megumu)
2009-11-01 22:21:44
カレー鍋美味しいですか?

何度か市販のスープに手を伸ばしたのですが・・・
何せ普通のカレーも未だにバーモントの甘口なお子ちゃまがいますので・・・
なんて言いつつ、あたしが一番保守的なのかも
誰かさんと同じで、基本味の冒険は出来ないたちですから
返信する
りりこさま (Megumu)
2009-11-01 22:36:57
ジャイアンツ、本当に初戦がヤバイ・・・なんて思ってたら今日負けちゃった
でも火曜日のホームゲームからは女神の応援があるからね
たとえテレビ観戦だとしても、アメリカからよりは念の届き方が違うわ
パパを観戦に連れて行ってあげたいみたいだったけど・・・どうなんでしょ?

阿部選手の優しさに対する思いが中居さん自身の優しさに通じてるような
本当に中居さんらしい

中居さんが言う普通の娘は、今では結構希少価値があるような・・・
特に中居さんの周りではね
今は“早く結婚しろ~”なんて思ってるあたしも
いざ具体的な話が舞い込んでくると、小姑みたいな発言しそうできょわいわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。