媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

スマ新の法則

2010-10-26 01:35:18 | スマスマ
何だか急に寒くなってきました
火曜日からは更に気温が下がるようで、寒いの大嫌いなあたしにとってイヤな季節が刻々と近づいてくる
おまけに今年の冬は暖冬じゃなくて寒いらしい
更にその後の寒さが和らぐ頃には今年の?5倍以上のスギ花粉が飛ぶって~~
もう一足飛びに夏まで行って欲しいノースリ&半袖大好きなMegumuでした

               

『スマスマ』
【ビストロ
ゲストは映画「SP」よりV6岡田くんと真木よう子さん
冒頭からジャニ話に花が咲き真木さん置いてけぼり
でも、もっと聞いてたかったなぁ
以前、マッチ&少年隊と先輩達との共演はあったから
今度はほぼ同期メンバーが居るTOKIO&V6との歌共演も見てみたい・・・もちろんトークは長めのOAで

スマ新の呪いならぬ法則でことごとく期待を裏切られて放送されなかった萌えシーン
今回は珍しく放送されましたね(スマスマスタッフもちまたの声が聞こえたか?
珍しい中居しゃんの試食(つまみ食い?)シーンに加え、その熱さに悶絶する様子に萌え~(どSファン
でも意外とその前のゴロちゃんが「割り箸取ろうか?・・・熱いよ」って声かけてるのにほっこり萌えちゃいました

とうとうビリっけになってしまったキムしゃん
その理由が「普通」って・・・岡田くんGJ


【本恋】
わざわざ先送りにした作品にしては衝撃度も意外性もいまひとつ
世の中、そんなにいっぱいドラマティックな恋愛話も無いよね~
2本目のゴロちゃん&彩ちゃんは、その前にドラマ見ちゃってるから極悪アニキとかわいそうな妹にしか見えないし
中居しゃんが珍しく意欲的だし、いろんな役が見られるのは嬉しいけれど
次回まではもうちょっと時間を置いてもいいかなぁ


【歌
ゲストはモンキーズのデイビー・ジョーンズさん
何時のをお蔵から出してきたのか、中居しゃんの裾金が無いだけでなく慎吾は赤メッシュだよ~
7月に来日公演をしたみたいだから、その頃の収録?・・・で、何で今頃OA???

2曲ともリアルタイムでは聴いてないと思うけど(えぇぇ~~
何だか懐かしい感じ・・・「デイドリーム・ビリーバー」の方はカバーもたくさんされてるからねぇ
ちょっと細身の短めジャケットのスーツがかっちょいいけど、ちょっと残念な赤いしっぽ
大サービスの膝カックンときゃわゆい笑顔いっぱいにとってもほっこりしました



来週のビストロゲストは戦場カメラマンの渡部陽一さんなんですね
彼が喋ってる時だけ高速再生になるDVDレコって無いのかなぁ







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2010-10-26 21:02:09
すっかりファンの間で定着してしまったスマ新の法則(呪い?)…何と、珍しくOAされて逆の意味でびつくりでした!
木村さんの小籠包のくだりで、あ~またこの辺でバッサリだよと、やさぐれていたのですが…
でも、いきなり食べに行った中居さん…そんなに食べたかったの~??
今ひとつ盛り上がりにかけるビストロ個人戦に、中居さんのバラエティー魂が動かずにはいられなかったのかも…って、考え過ぎでしょうか?(ここらで笑いを~とか)

吾郎ちゃん、「お箸を…」って優しい~

後輩くんゲストは、やっぱり楽しいですね~♪♪
真木さんには申し訳ないですが…岡田くんとスマさんの話、もっと聞きたかったですね

V6やTOKIOとの共演見てみたいです~♪
KinKiとのライブも


いいとも中居さん、髪切りましたよね~?!(今度こそホント?)
短髪大好きMegumuさまは、萌え萌えですね~
返信する
りりこさま (Megumu)
2010-10-26 21:36:32
本当に今まで何回スマ新の法則で萌えシーンを見逃してきたか
いえ、決してスマ新が悪い訳でなく
ファンとスマ新が萌えシーンと思う箇所をスマスマスタッフがそう思わなかったのかことごとくカットしてきただけなんですけどね
でもホント何故にあそこでキムしゃんの小籠包に手を出したのか???
今までもちょこちょこつまみ食いしてたのか?

岡田くんとの話が盛り上がるにつれ、岡田くんひとりの来店だったら?との思いが・・・
そうそうKinKiとのライブも見たいです~

今度こそ横からのうなじを凝視しましたから間違いないはず
裾白が無くなった事はもちろんですが、あそこまでの短髪に更に萌えております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。