媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

ナァニやってんだョマーケットッ!

2008-02-29 01:11:22 | うたばん
【寸前】
宇多田ヒカルちゃんとのお正月話
男女2人ずつで温泉へ行ったヒカルちゃん
どんちゃん騒ぎの末、記憶が無いと言うヒカルちゃんに
「友達ん家に集まればいいじゃんか」と
ごもっともな意見を言う中居さん
しかし
自分も友達5人で温泉行って朝まで飲んでたって話に・・・
ヒカルちゃんに
「友達の家に集まるのと変わらないじゃないスか」と
逆襲されてしまうのでした



本日のお衣装は
白シャツに黒いパンツ黒の水泳帽ニット帽
あまりにぴたっとした帽子だと
頭がこじんまりしてて、首が太く感じるよね

“宇多田ヒカル10周年記念”という事で
デビューからのVTRと有名人からのお祝いメッセージ
7年半前初登場のVTR
ヒカルちゃんよりも中居しゃんの方が変わってますから

パンダの時の中居しゃんをもっと映してよー
あん時の美ジュが大好きなのに
もちろんあごカビは脳内消去されてます

小島の「な~っな回目の・・・うぃ~」
不覚にも笑ってしまった

「ラ~イ」きっかけを間違える名司会者中居しゃん
SMAPについて真面目な話の途中の
「ラ~イ」のフリにノリきれない藤崎マーケット
中居しゃんに注意される藤崎マーケットに爆笑でした

Wii対決
中居しゃんの左手と
小刻みな足でのタイミングのとり方がかわゆい


NEWS
昨日に引き続き登場の山本高広さんも
うたばん準レギュ?神無月さんも
一番喜んでたのは中居しゃんじゃない

えっ?あんだけ
最近ジャニの後輩の扱いがショボくなってない


で、このド田舎で
着歌のCMは流れてるのでしょうか

       

うたばん前の地方番組
土佐清水市近辺の旅をやってたのに
ダンナが吉本新喜劇見てたんで見逃してしまった
ちょっぴり残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。