媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

ケツを振れっ!!

2007-11-27 00:46:16 | スマスマ
ねぇ、ねぇ、Tシャツにアイロンってかけた事ある?

昨日のアイステージでおチビが着たTシャツ(借り物)
洗って(これは当然)アイロンかけて返すようにって言われたから
スマスマ見ながらかけてたのよ(爆)
案の定、変に皺つかんだり
思いっきりかけると伸びそうになるし
色も褪せた感じになってくるから
途中でやめちゃった

Tシャツってアイロンかけないよねぇ(誰に訊いてる)


       


【ビストロ】
ゲストは柳原可奈子ちゃんとタカアンドトシ

きゃははは、ゴメン
入ってきた時の3人と中居しゃんの並びが、もう別次元
バービー人形とくまのぬいぐるみ並べた感じ?
ホント中居さん、細っこくなっちゃって

昨日から楽しみにしてた髪
ナチュラルヘアーがかわゆいてて
ず~~っとこっちの方が良いよ(Megumu比)

木村・慎吾ペアだと、上ふたりが隣同士で
今回はキムさんがゲストにいろいろ振ったから
笑顔のふたりがたくさん映って

鉄板ネタ
トシと一緒にやろうと順番に並んでるスマさんたちがかわええのぉ
2回目並んでる時
キッチントークの時の天丼(←それカツ丼(爆))のために
並び順を代えようとするキムさんと嫌がる中居しゃんってのが繰り広げられてただろうに
そこんとこ映して欲しかったなぁ

群れスマも見られたし、とっても楽しかったです
初の全残しもある?


【SME SME CLUB】
まだまだ半パン推進月間中の中居さん
本日もすべすべ真っ白の脛を惜しげもなくご披露
しかし、すこ~し残念なのは流石に寒くなってきたか
ブーツがちょっぴり長くなって脛の見える範囲が狭くなった事

君がいるだけで
 “心が、強くなれること”のとこの振りがむっちゃ可愛い
俺たちの想い
  踊るスマさんたち最高
  縦一列も、斜め並びもうっとりぃ
浪漫飛行
  ストップモーションのポーズがいちいちかわゆい
  も~う、つんつんしてやろうかしら
  サビのソロ、歌い慣れてません?(他のもやけど)
Shake Hip!
  まさか最後にコレ持ってくるとは
  もう、歌わないのかと思っちゃった(だって、スマスマなんだもん
  もうこれはね、楽しそうに踊るスマさんたちに
  もちろん、最大萌えポイントは・・・お尻ペンペン
  「テロップ邪魔ぁ」と叫んだのは、言うまでもありません

今週も萌えポイント満載で楽しかったなぁ


黒○さんブログによると

本日PV撮影をしたらしい
ほんで、その後にカップリングの振り付け
「弾丸~」の方は先週の月曜に振り付け済みなんですと
上ふたつのお披露目は何時なんでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。