媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

60歳になってもキャップに半パン

2007-11-28 23:27:28 | 仰天
どうぞやってくださいませ

今の大和田さんと同い年ってことだよね
余裕で大丈夫なんじゃないですか
でも、その時あたしはギリ60代
ふんっ、意地でも見届けてやるぅ~~
よしっ、老後の楽しみが出来たぞ~

で、時期はずれの半袖Tシャツとジャージのようなパンツは
伊調姉妹とのマットころんころんに備えてですか?


その、ころんころん映像
大和田さんのも面白かったんだけど
やっぱ、中居しゃんのをもっと流して欲しかったなぁ

お約束のずりずり引きずられぇの画
そりゃ35(さんごぉ)やもんねぇ
思わず関西弁で突っ込みたくもなるわよね
てか、学習しましょうね~・・・って、わざとか


ところで、伊調お姉ちゃん
中居しゃんってば、いつもの対戦相手より抱き心地細くって
体重も軽く感じたんじゃございません?


VTRはふたつともちょっと重い内容で
ひと言ではとても言い表せないけれど
とりあえず
サッカーやメイクを楽しむことが出来ている
結合性双生児として生まれてきた双子ちゃんたちの明るい笑顔にホッとしました

       

我が家の癒し番組『ぷっすま』で
中居さんの星野JAPANへの応援コメントゲット
ダンロップCMもだいたい『ぷっすま』で捕獲してるし
お世話になってます『ぷっすま』さん
時々夜中にお腹がよじれるんじゃなかろうかってぐらい笑かしてくれるし
中居さん、今度はちゃんと番組の方に出てみません?
出たの忘れてるみたいやし(あたしも知らんけど


       
何かの間違いか、奇跡か分からんけど 

天皇杯で、我が愛媛FCがあのアジアチャンピオンの浦和レッズに勝っちゃったみたいですよ

明日、ひょうでも降らんかったらええけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。