媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

ポニョ中居をどうにかせねば・・・(汗っ)

2009-10-26 03:12:56 | 黒バラ
昨日は模試終わりのせかちゅうと、ユニ○ロ イオ○ グラ○(ローカルです)へと
いつものコースでお買い物
受験生やのに、えぇんやろか?(って、他人事ぉ?

ユニ○ロは週末にチラシが入ってたから、人がいっぱい
入った時にはレジも長蛇の列
どうなる事かと思ってたけど、あたしたちがレジする頃にはそんなでもなくホッ

多分みなさんのお目当てはヒートテックのTシャツ・・・もちろん我が家も
本当は長袖とかタートルネックのも欲しかったんだけど、値下げになってる半袖で我慢我慢

イ○ンはほぼウインドーショッピング

グ○ンではバッグと靴を買うつもりだったんだけど
もうひとつのお目当ての下取り(500円のお買い物券と交換)してもらう物を忘れたので
ポイントが10倍になる、火曜日のお客様感謝デーまでお預け

でも自分の物を買うって、そんなに高くない物でもなかなか踏ん切りがつかないよね
何か買わなくても大丈夫な気もしてきちゃうし・・・
・・・まだまだ悩みそうだな、こりゃ

               

『増刊号』は久し振りにニコニコ坊やでした
最近、美ジュ良しでアップ率も高いから編集に悩む

あっ、そうそう・・・『増刊号』で紹介されてたわけではないけれど
先週の【いいとも選手権】、火曜日優勝おめでとう
すご~く久し振りな気がするけれど・・・火曜メンバー頑張れ~

               

『黒バラ』
新幹線ゲーム、中居しゃん惜しかったね
最後、名人のアドバイス通りにやったのに失敗して
名人をガン見の目で責めてるのが可笑しいやら、かわゆいやら

ピンボールでズルする中居しゃんたち
ゆうこりん、国民的アイドルのお言葉は嬉しいですが・・・バラエティーですから
都民的アイドルさんの逃げ口上・・・ぐ~

コインを泥棒したとか、ギャラが無くなっただとかの件は
正直“なんだかなぁ・・・”って感じだけど
最後の「のか?」のナレーションと【面白がっただけ?】のテロップが面白かったからOKで~す・・・簡単だなぁ(軍手風

来週予告の「SMAPみた~い」な中居しゃんが、むっちゃ可愛いし萌えるんですけど
ゲーム失敗してお寿司ゲット出来なかったから、自分たちで作ろう・・・なんて流れなのか?
何にしろ、エプロン中居が楽しみで~す




2,3日内にはWS録りまくりの嵐なのに編集が追いつかな~い
W録を駆使する予定なので、十数時間空き容量を余分に作っとかなくっちゃいけないから大変(せかちゅうは協力してくんないし
今日も『スマスマ』までに頑張るぞ~





web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2009-10-26 08:06:37
いよいよ始まりますね~WS録画との戦いが!

Megumu様は、W録ですか?さすがです…!
久しぶりに、中居ファンの皆さんの、気迫と気合いを感じます

昨年の貝祭りを思い出してしまいました…
いろんな番組録画してたなぁ~

ワールドプレミア当日の映像は、何が何でも見たいですよね
スマスマまで待てないですよ~!
でも、野球の方は…たまッチ、こちらでは観れそうにないので…無念です


黒バラ、こちらでもやっと、今週で遠足篇終了です。
もう、年末の足音が…
黒バラ旅行の方は、今年はもう行かないんでしょうか?


KinKiのビストロ、楽しみです!
私、昔剛君のドラマ好きで、よく観てました。
若葉のころとか、青の時代とか…懐かし~!
返信する
新たな闘い (Megumu)
2009-10-26 21:12:54
ソフトバンクCMとの闘いも、まだ中途半端なままなのに
次から次へと嬉しい悲鳴

我が家はDVDレコが2台目なのです
前のHDDを修理に出したとたんに、我慢できずに2台目購入
初代は無事、ダンナ&おチビチームへ
家のW録はWS対策と言うよりもせかちゅうとのチャンネル争奪を回避するために買ったのですが
WSでの同時多発スマさんに大いに役立ってます・・・でもまだ足りない

ワールドプレミア・・・本家?のフ○は愛ちゃんにはほんのり期待してるけど
蝶ネクタイおやじのコメントがなぁ・・・
いつもなら期待のズ~ミンくんも後輩ちゃんウィークだし
『スッキリ』は大丈夫?
その他のWS(特に昼間)は地方はOAされないのも多いから・・・
やっぱミヤネさんちは要チェックですか?

ワールドシリーズ・・・今日BSのチェックをしながら、当日ほんのちょっとでも映らないかなぁ…なんて思ったりして
まぁそれは無理でも『すぽると』でちょっとぐらい映してくれても良いのにね

『黒バラ』
遠足編が思いの外長かったので、今年は旅行の方は無いのかも?
11月に1日行けば、またそれで2ヶ月もつんだけどね

Kinkiちゃん・・・楽しみです
ふたりのことは好きだけど、如何せんそのあたりのドラマは暗くって・・・
あっでも金田一と『Summer Snow』は好きでした・・・光一くんの銀狼もね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。