媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

やさぐれすまぷ~

2011-11-01 02:16:52 | スマスマ&カミスン!
ジャイアンツ・・・・・負けちゃいましたね

やっぱり勝利の女神さまの力は偉大だったのか・・・・・

               

『スマスマ』
【ビストロ・・・三浦皇成・ほしのあき夫妻】
夕方の【文化芸能部】でもやってましたね・・・・・(また捕獲は無理だったけど
だからすでにお腹いっぱいな状態で・・・・・それ以前に・・・新婚カップルのいちゃいちゃなんて誰が見たいんだ?(爆)
“昭和JUNP”の件はカットされてるし

クイズもスマさんたちと同じように“勝手にやってろよっ”とやさぐれたい気分
でもそのやさぐれスマさんたちが面白くって、楽しく見れちゃいました

【一番好きなところ】
まんまでいい・・・と言われて、素直に“ っ ぱ い”と書くキムしゃん
思わず“視力検査?”と思ってたら、2文字目は左だって

やさぐれ慎吾が投げたフリップやマジックを拾ったり、壊しちゃったセットを直そうとするオーナーに萌え~

ゴロちゃんの“スタイル”の横に書かれた画伯並みの絵と
剛くんのエアー解答と【子供の名前に使いたい漢字】の“豆”には爆笑
撃沈オーナーにも萌えられてでした

試食ラスト
「以上でよろしいでしょうか?」を噛んじゃうオーナーに即座に反応するキムしゃん
最近、年長組さんのふとした絡みが多くて良いわぁ


【がんばれジャニーズ】
アイドルキックオフが良いのに・・・
キムしゃん、剛くん、ウエスリー、井上瑞稀くん(『南極大陸』で愛菜ちゃんのお兄ちゃん役の子)によるグッスリーズ
ゴロちゃん、慎吾、ぽっちゃり一宮くん、千野くん(スノープリンスなんちゃらの子)によるHi!カロリーズ

後輩くんたちも、ここまで小ちゃい子たちだと絡んでもなぁ・・・・・
仕込む年長組さん
更に仕込んだ台詞を上手く言っちゃう千野くんに感心する中居しゃん・・・じゃないミスター中川?
やる気の無い慎吾
天然でランナー止めちゃった剛くんのリアクション
水に落ちるのにあたふたし過ぎのゴロちゃん
もう、それだけでお腹抱えて笑っちゃったから良いんですけど・・・

唯一?残念だったのは・・・中居しゃんがジャニーズチームじゃないから、超短いパンツから伸びるおみ足が拝めない事かな


【歌・・・ナオト・インティライミ】
中居しゃんの上半身の波動ダンスが好き
今か?今かと中居しゃんソロを待ちわびてたら、ラスト近くにやっと来た
や~ん・・・あたしの大好きな高音部分のパートじゃん
最後がちょこっと惜しかったけど、高音中居しゃんを堪能させていただきました

にしても、残念なのは衣装
「ガイド」で見て、HPの青い巻き巻きの中居しゃんだわ~ん・・・と待ってたのに
下半身が映ったら・・・・・・・なんじゃそのお股は・・・・・何が入っとん?
おむちゅパンツにもかなり慣れたとは思ってたけど・・・・・デニムおむちゅはやっぱダメです


来週はお笑い怪獣さんがゲストですか・・・・・最近、あの親子よく見るんですけど

               

『カミスン!』
今週の社長のお召し物は・・・グレーのスーツにチェックのシャツ・・・大き目の黒縁めがね
めがねが大きめなのか?中居しゃんのお顔が小さいのか?
大きめめがねのお陰で?更に小顔に見えちゃう中居しゃん

活動休止のゴマキちゃんにかけてあげる言葉が優しいの
MONKEY MAJIKには変わらず興味を持ち続けることの大切さを・・・

2CELLOSの演奏中、後ろに映り込む中居しゃんは今にも踊りだしそう
終わった後も「かっこよかった~」「かっこよすぎ」と感動しきり
中居しゃんの大好きなマイケルと弦楽器のコラボですもんね
来年1月の来日の時にも是非・・・・・『スマスマ』にも・・・

モベキマス・・・知った顔もほとんど居ないしグループさえも・・・
わらわらとお嬢さんたちを出せば良いってもんじゃないと思うけど

本日最後のキャスター中居しゃんのお仕事は・・・セ・リーグCSの結果報告
中居しゃんにとって辛~いお仕事ですね
「明日から僕はどう過ごせば良いんだ・・・」なんて嘆いてましたが
もし勝ってたら逆に社長キャラふっ飛ばし~のルンルン中居しゃんだったんでしょうね


来週のゲストにはKinKi Kids
そろそろ社長キャラの中居しゃんに慣れる頃かな?








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2011-11-01 20:02:54
何の興味もないおふたりのおノロケトークを、ひたすらほぼ強制的(?)に聞かされてる5スマさん
皆さんに超不評だったビストロですが…視点を替えると、5人が平等にやさぐれてる感じが新鮮で面白かったり…

「ポカンとしてる」のはアンタでしょな剛くんとか、吾郎画伯の雑過ぎるイラストとか、終始キレキャラの慎吾くんとか…
最後は疲れて噛みまくるオーナーとか

で…木村さん、八景島に一緒に行きたいのは…イルカクッション愛用者の、同じ年長組さんですか?

がんばれジャニーズ…中居さん、今回はMC役で良かったです
水落ちとか…トラウマになりそう

ナオト・インティライミさん音楽の日にもゲストで来られてましたよね好きなアーティストさんなので、すごく楽しみでした
中居さんのソロすご~く素敵だったけど…衣装のパンツが…残念過ぎる~~
もう~フツーでいいじゃん~

来週…またもや、お笑い怪獣さん出現
長くなりそうだなぁ…
返信する
りりこさま (Megumu)
2011-11-01 23:04:39
そうそう“興味が無いゲストだとスマが群れる”の法則?が発動されて
主役のはずのおふたりを薄目で見ると、とっても楽しかったです
まだまだ“あったまった状態”のスマさんたちは、それぞれのキャラが見事に確立されてて
最後の慎吾オチまでの流れがさすがでした

ぷぷっ、八景島・・・は誘ってますよね

がんばれジャニーズ・・・スマと後輩、どっちも弄れるのは中居さんしか居ませんしね

ナオトさん・・・お初のお目見えだった『5番勝負』からまだ1年も経ってないけど、見るたびに好感度がアップ
曲、書いてくれないかなぁ
さすがにあそこまで布をもたつかせる意味が・・・
もうちょっとおけちゅのラインが見たいぞ~

お笑い怪獣さん登場・・・さて、どう転ぶやら???
固まるスマが見られたらOKかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。