媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

クールビズ終了

2011-11-15 01:55:38 | スマスマ&カミスン!
スマファン・中居ファンのみなさま~&DVDレコさん、早朝から深夜までお疲れ様でした

WS捕獲大作戦
当地で捕獲できる物はほぼ捕獲できたんじゃないかなぁ
さすがに夕方のはもういいんじゃないかとスルーしちゃいましたけど
みなさんのレポで脳内妄想してたものをちゃんと映像として見ると、また感慨深い物が・・・
見られただけで嬉しいんだけど・・・・・できれば13日の方が見たかったなぁ
5人で1本のローソクを消すスマさんたち・・・・・どこかで見られないかなぁ
西武園ファンミの時は無駄にフットワークが良くて落選組の心の傷に塩を塗った感じのスマスマ班よぉ
こういう時こそちゃっちゃと映像化して見せてくれても良いんじゃないの???
まっクリスマスプレゼントとしてまるまるファンパ特別編でも良いけど~

新曲・・・サビしか聴けてないけれど、確かに今までのスマには無い曲なのかなぁ・・・
早くフルで聴いてみたいけど・・・・・中居しゃんソロ

               

『スマスマ』
【ビストロ・・・ファンモン】
予告でカラオケをやるって知って
何でビストロ中にカラオケなんか・・・・・中居しゃんはどうせMCで歌わないのに・・・って思ってたけど
何時でもどこでも負けず嫌い魂が熱いキムしゃんとか
オーナーのフリに応えちゃってバカ殿?になってしまって玉砕しちゃうゴロちゃんとか
さすがカラオケには結構行ってるらしく?結構バッチリ歌えてる剛くんとか(何気に失礼?
剛くんを独りぼっちにしようと画策する慎吾とか・・・が面白く
それらを楽しそうに弄ったり笑ってる中居しゃんがきゃわゆいし
なかなか楽しいカラオケ大会でした
ちょっと時間は取り過ぎかな?・・・とは思ったけど

マジしっぺの慎吾&キムしゃんとオーバーリアクションのゴロちゃん
それに撃沈しちゃってる中居しゃん・・・・・いろんな意味で最高です


【SMAPさんま】
年長組さん【A】で下3人【B】の時
多数決で【B】に・・・と言う中居しゃんに、「マジで」と言いつつも従うキムしゃんにちょい萌え
なのに結局正解は【A】で、「俺と木村に従っときゃぁ・・・」とボヤく中居しゃん

先週からのしつこい煽りから想像してた通り、今回もスマさんたちの勝利でパイはさんまさんの顔面その他へ
延長戦問題を正解してハイタッチの5スマは良かったけど、スマさんたちのパイまみれのお顔も見てみたかったかも
でも相手がさんまさんの時だと勝利の弁がウザそうだから勝って良かったかな
パイを片手にさんまさんを弄るスマさんたちも可笑しかったし

で、またまた全問正解の中居しゃんでした


【歌・・・MINMI
「Wink up」の剛くんのページで見た時から心待ちにしてた中居しゃんのきゃわゆい衣装
ダッフルコートっぽいジャケットにドレープのサルエルパンツ、ベージュのハット
その時の美ジュも相まって、女の子みたいにかわゆい中居しゃんに萌え萌え~
ラストの方の横顔のアップに心撃ち抜かれ、一時停止してしばし惚けてしまいました
ファンパのお見送りで至近距離で中居しゃんを見られたお方が“お人形さんみたい”とつぶやくのも解ります

「想い出がいっぱい」
原曲も好きですが、このアレンジも何だか耳に心地よく
いつの間にかずっと“ラ~パパンパン ラパパンパン”とリフレインしています

で、中居くんがコンサートで歌ったとかMINMIさんが持ってたバックの中身の話は何処へ???
15分も延長だったのに・・・・・

               

『カミスン!』
薄いグレーのスーツにピンクのシャツと久しぶりのネクタイもピンク・・・のピンキーな社長
めがねは黒縁だけど小さめの楕円形で柔らかい雰囲気に
おぐしの方は前髪を上げた感じにしてるからか染め直したのか・・・前から見ると黒髪に近い
土曜日の『サムガ』のおまけハガキ・・・・・相変わらず天邪鬼さんだなぁ
でも後ろから見ると結構茶髪な部分も残ってるし・・・どうなんでしょう?
ダークめなブラウンが好みのあたしとしてはどっちでもOKなんですけど
まっ、金もみ~の増殖部分が刈り込まれてたのだけは朗報かな?

二十歳前後のお嬢さんたちに忙しさを心配されて社長ったら苦笑い
名前と顔は一致してるのか?と詰め寄られるも・・・そりゃぁ誤魔化すしか・・・・・ねぇ
いくらAKBさんたちとは頻繁に会ってるとはいえ、メンバー入れ替わり立ち代りな訳で・・・
顔を見て“あっ、このコはAKBのコだな”って解るコが10人ぐらいが精一杯なんじゃぁ(あたし基準

遊助くんの歌終わり、曲名を間違えちゃって・・・指摘されてもまだ気付いてなくて、またもや苦笑い
社長、お疲れですか?

【カミスンニュース】
冒頭に“ファンパの模様も・・・”とお知らせがあったから、ネ申スン三度~と期待してたけどWSより短いぐらいだった
でも『スマスマ』のさんまさんとのコーナーの時も思ったけど、小窓で頬杖つく中居しゃんは何であんなにかわゆいんだろう?
39ちゃいのおさ~んなのに
その頬杖ポーズからカメラ目線で「僕も未だに歌う時は・・・緊張します」って言う社長が男前なの~

CM明けカミスンレビューのビジュアル系エアバンド?くんたちが散らかしたスタジオをお片付けしてる様子を話してる時は、若干マジ笑いですか?

来週のゲストにはタキつばくんたちが・・・・・楽しみです








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2011-11-15 22:28:21
WS、木村さんのお誕生日お祝い映像、なかったですね~
だいたい各局似たような映像なのは、北京ライブの時と似てるような気が…

こう言う時こそ、スマスマで流してくれたらいいのに…
スマスマ班制作なんだから、1時間全部特別篇でもOKなはずですよね
(時間延長ウェルカムなのに…)

新曲、早くフルで聴きたいですね~
中居さんの、どあたまのソロ…ドキドキしますけど


スマスマ…ビストロのカラオケ、楽しかったけど、やっぱり中居さんにも参加して欲しかったなぁ…
ファンモン、結構好きなのでちょっと残念…

来週、さまぁ~ずさんゲストですね~
楽しみ~

SMAP VS さんまさん…5スマさん、初パイならず
相変わらず、小窓の頬杖つく中居さんが、女の子みたいで可愛い
そして、何気に今週も全問正解の中居さん…心は乙女なのね


昨日のカミスンレポで、「中居さん、黒髪に??!」とおっしゃってる方が多かったですが…いいともではいつもと同じ茶髪に見えませんでした??
返信する
りりこさま (Megumu)
2011-11-15 23:02:08
「シューイチ」で流れたって聞いた時から、やっぱマスコミ取材は全部12日だったか?と思ってたら案の定
キムさんのハピバ映像が見たかったよ~~
でも13日にも映像機材?は入ってたらしいので、新曲の初回特典DVD映像はこの日に撮ったのかも?
だったら「僕の半分」歌ってる映像の隙間にでもこそ~っと入れといてくれないかなぁ
特別編で全部見せてくれたらベストだけど
各局似たような映像になるのは、撮影許可が出るところが限られてるからかもですね

新曲のフルは・・・最初はやっぱり「スマスマ」の収録音源でお願いしたい
いきなり生は・・・・・


ビストロのカラオケ・・・中居さんにも参加して欲しかった気もするけれど・・・
ああいう時にちゃんとは歌わない天邪鬼さんですからね・・・観覧も入ってたし

来週のさまぁ~ずさんゲスト楽しみ

本当に小窓で頬杖ついてるのが女の子みたい
特に両手でやってるのなんて反則技です


「カミスン!」では先週から黒髪と茶髪が半々くらいに見えてたから
髪をバックに流した直江・和賀仕様の髪型だと黒の方が目立ったのかな?後ろ髪は茶髪のままだったし
もしかしたら他のお仕事(どん兵衛太さん?)で更に黒くしてたのかもだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。