媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

もう…何が何やら

2013-08-30 22:35:57 | いいとも・火曜曲・図書館
一応、カテゴリーをにしてみたけど・・・
ただ今「ATARU」に夢中な・・・というか、「ATARU」関連の本の中居しゃんに右往左往してるあたしは
中居しゃん番組を見てはいるけど心は上の空?・・・何か残らないのよね
そりゃ生中居しゃんがお咳をしてると
急な気候の変化に風邪をひいたか?・・・と心配になり
中居しゃんの朝のルーティーンを想像し・・・・・たりと『いいとも』はそれなりに楽しんだけど
他の番組はね・・・・・
そりゃお嬢ちゃんの卒業生中継と(お食事会の中居しゃんだけ堪能
ド演歌歌合戦?(やっぱ歌は技術じゃなくて心だね
スベりまくりでOAが微妙だったスベり芸芸人とかだったからじゃね?
おおそっか・・・って、納得してる場合じゃないって
何で今週・・・しかもほっこり番組の『仰天』が無い週に集まっちゃうかな?
その分一気に大人買いしちゃった「ATARU」本に集中
・・・と思ったけど、CM捕獲と「ATARU」関連番組のためにHDDの編集ダビングも

あっ「シャボンだまのきせき」・・・買ってきました
感想・・・の前に、行きつけ本屋に出来てる「ATARU」ミニコーナー
ここって連ドラの時のノベライズも1冊しか入れてくれなかったから、あたしはこれらの本ぜ~んぶポチッとしたのにね
でもやっぱり嬉しいね

「シャボンだま~」
自分で読んだ時にもちょっぴりジンとしたけど
やっぱりCDで・・・チョコちゃんの声で聞いたらたまんないね・・・涙ぽろぽろだったよ
切ないような・・・あったかいような・・・・・不思議な気持ち・・・だけど、胸にきゅ~んときちゃう

「日本映画magazine」・・・とりあえずグラビアだけを眺めてうっとり~
評判の良い文の方はこれからじっくりと・・・

あっ本日早売り?「STORY」をチェック
白いシャツからは魅惑の胸元が・・・若干ボカされた感が残念ですが、色っぺ~~
なのにアップの表情は柔らかくほんのりチョコちゃん風味がかわゆい
もう一枚のどアップの方の自然な肌の質感もとっても好みなんだけどな・・・・・
その2ページで800円・・・・・・う~~~ん悩む



初日舞台挨拶やその生中継会場のチケットの販売方法の詳細が発表されましたね
15日の舞台挨拶ツアーのの方はまだしばらくお預け・・・
あたしの決戦は11日0時の時報と共に・・・です

連ドラやスペシャルの再放送情報と共に劇場版「ATARU」のナビ番組情報もドラマ再放送&ナビ特番情報
ナビ特番・・・当地でも放送があるのは嬉しいけれど・・・お江戸で90分の番組が30分って
番組名も“~皆様の疑問に本当に答える座談会なのね~”の部分が削られちゃって・・・座談会無しってことは無いよね
せめて60分放送であって欲しかった

同じくメディア情報も更新されてますメディア情報
9月4日(水)「読売ファミリー」 インタビュー(中居正広×堀北真希)
9月4日(水)「週刊ザテレビジョン」 表紙(中居)&連載企画(インタビュー:中居正広×堀北真希)
9月4日(水)「日経エンタテインメント!」 インタビュー(中居正広)
9月7日(土)「POTATO」 インタビュー(中居正広×玉森裕太)
9月8日(日)「フローリスト」 インタビュー(中居正広)


・・・が、新着かな
確か「読売ファミリー」は手に入り辛いんだよね・・・
「フローリスト」って???
(どうやらお花の専門月刊雑誌のよう・・・「貝」の時の理髪店専門誌より???「花がありません」のユリつながりか?
アマゾンさんなどネットで購入できるようですが・・・)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATARUの映画の本 (黒猫ちゃん日記帳)
2013-08-31 07:15:19
おはようございます~台風間近の黒猫の地方で今日の3時頃みたいです~中居正広くん映画ATARUの関連の雑誌が来月から~楽しみも増えて嬉しいですねぇ~もう今日で8月が終わるねぇ~
返信する
MEGUMU様♪ (marry)
2013-09-01 09:03:22
おはようございます(*^.^*)

雑誌、買いまくりです(笑)
でも余りにもカッコ良くて素敵で止められません!!
たいへん~(⌒0⌒)/~~嬉しい悲鳴です(*^^*)


ユニバのチケットゲット出来ませんでした!(×_×;)
悲しくて悲しくて…
しばらく超凹んでました((T_T))

お友達が声かけてくれてチケット取れるチャンスがあったのだけど1枚¥20000以上したの( ゜o゜)
実家の母が入院してたりなので遊び事少し控えてる私は手が出ませんでした、、

今頃ちょっと後悔…(ー_ー;)!?
仕方無いかなと。

でも、昨日デニーズに行ってきました~(⌒‐⌒)
無理やり旦那様連れて(笑)
旦那様は自分が注文したのが意外と美味しかったらしくご機嫌でした♪→良かった…

少しでもATARU祭に参加出来て良かった!!\(^o^)/

返信する
まだまだ続く雑誌まつり♪ (mako)
2013-09-02 08:20:42
雑誌祭りにどっぷり浸かっています
その分日常の番組が印象薄くなっているかも・・
『いいとも』での‘野菜ジュース2本と新聞’の件では朝ゆっくりできていることと、健康にも気を遣っているらしいことに安心したり
『増刊号』での爪切り大捜査ではいいともの話題つくりに貢献したなと思ったり・・

でまだ雑誌祭りは続くのですね
中盤以降はATARUから中居くんにフォーカスが移って、写真はどれも麗しいし記事も読みごたえがあってにやにやドキドキ
「STORY」は他誌にないドアップと魅惑の胸元に惹かれて買っちゃいました
私、『貝』の時は事前の情報不足のため逃した物が多くて後悔したし
バラエティ中心のお仕事では大型特番でも特集組まれることも表紙になることもないし
たしか4年前の連ドラのときは何もなくて(タイミングわるかった?)『貝』以来の5年分だからと理由をつけて頑張ってます

今朝になってなにやら新しいコラボが
状況が掴めません。

『読売ファミリー』はH・Pによると希望者に抽選で郵送してくれるみたいです。
他の俳優さんのときも希望があって対応しているみたい。
返信する
ご無沙汰?してます。 (お邪魔るなみちゃん)
2013-09-02 19:43:19
同じくATARU祭りにドップリ嵌まりまくってます。
ってか、頭が??・・
一番は雑誌がもぉ表紙を頼りに中居君探し
?な雑誌名には諦め気味です。
とにかく中身の濃い物を優先、後は中々行かれない本屋で物色予定・・
雨に阻まれて苦戦中

他のキャンペーン参加も
デニーズはお取り寄せでカレースープはゲット
くまちゃんは根性無しで売り切れに凹み気味

なんだかコラボに振り回されてます。
セブン公開キャンペーンとどん兵衛さんの中居君ロボットは頑張らなきゃ・・
気合いを入れてます今は

テレビは、関東のスマ友さんが録画して送ってもらえる事になって
なんとか見られそうです。
東海、なんだか待遇悪すぎて腹が立ちます。

いよいよ明日は試写が・・火曜曲も生最終回
大忙しの中居君をしっかりみます。
試写は、やっぱTBSのWSだけかな?
だと・・朝ズバッのみ
中居君の局超え宣伝力発揮を願ってのんのん


しかしATARUのコラボ率半端ないですよね。
勿論宣伝力(雑誌)今までここまで大がかりなのって
ありましたか?
中居力?SMAP力?・・
ATARUの興行・大ヒットを思わず祈っちゃいます。

さて、スマスマ待機
また遊びに来ます。
ATARU祭りが落ち着くまで心ここにあらずかもね。
返信する
Megumu様 (りりこ)
2013-09-02 23:13:21
今、中居ファンは皆なATARU祭りに右往左往~翻弄されて、テレビの方は何見ても、うわの空かもしれませんね~

皆さま大絶賛の日本映画Magazine、何故か届くのが遅くて…やっと昨日わが家に到着
今回、映画雑誌は貝の時以上に内容が濃くて、それぞれアプローチの仕方が違うので読み応えがありますね
雑誌祭り、まだまだ続くんだ~と思っていたら、もう明日は東京での完成披露試写会なんですね!
早いわぁ~

ナビ番組は、結局90分フルにOAされるのは、お江戸と北海道だけってホント?!
関西は珍しく60分あるみたいですが…30分はちょっとあんまりですよね?!
ドラマの時もそうだけど、プロモーション番組に地域格差はホントやめて欲しいです

14日の舞台挨拶の生中継、私も是非是非見たいけど…座席予約出来るかなぁ
15日は、ほぼ諦めてるので14日の中継だけでも見たいよ~


スマスマの久々チョコちゃん可愛かったですね~
返信する
黒猫ちゃん日記帳さま (Megumu)
2013-09-03 02:23:51
お返事溜めちゃってる間に9月になっちゃいました
今回の台風は大した被害も無さそうでホッ・・・でも、次が・・・
後、10日ちょっと・・・雑誌祭も続くけど、公開も待ち遠しくて楽しみ
返信する
marryさま (Megumu)
2013-09-03 02:31:49
雑誌・・・本当にどれもカッコイイ中居さんで、全部買ってしまいたい衝動が・・・
でもそろそろお財布の底が・・・

ユニバのチケ・・・3回共に瞬殺だったようで、行けないって人が多そうですね
正規の値段でも躊躇してしまったのに・・・人の足元を見て・・・何か悲しいです
中居さんに逢えないのは辛いけど、そういうのに手を出さなかったmarryさんは懸命ですよ
15日に逢えますように・・・・・のんのん

デニーズ行かれたんですね・・・良いなぁ
セブン系のコラボには全く参加できないから寂しい
そうだっ、その分浮いたお金で麗しの「STORY」中居さんをゲットしよっ(ポジティブ
返信する
makoさま (Megumu)
2013-09-03 02:49:20
雑誌祭と劇場版「ATARU」公開への期待感で頭ん中いっぱいで、テレビの中居さんへの思いがちょっと薄めになってきちゃってます
ちゃんと番組は楽しんでるし、萌えポイントもあるんですけどね
次々と押し寄せてくる「ATARU」情報の波に押し流されちゃってる?

「STORY」のどアップ中居さん・・・素敵ですよね
でも2Pであのお値段・・・・・と躊躇してましたが、セブンコラボに参加できない分を注ぎ込んじゃうことに
やっぱ後悔はしたくないしね

また新しくセブンイレブンさんのコラボや、どん兵衛のキャンペーンのお知らせとか
中居ファン、休まる時がありませんね

「読売ファミリー」・・・抽選での郵送は知ってて、以前スマさんたち?が載った時にも応募したんですが
確か数百部単位の“SMAPなめんなよ”的な数しか当たらないので、なかなか手に入りにくいんですよ
一般紙とかのように注文したら全員に郵送で売ってくれるなら良いんですけど
返信する
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2013-09-03 03:12:34
ちょっとお久しぶりです・・・って、あたし自信がここを留守にしっぱなしなんですけど
いや~「ATARU」祭の波にもまれ過ぎちゃって・・・
新しい情報が出るたびにパソで調まくってます

セブン系の店舗が一切無い当地ではコラボには全く参加できず
ネットショッピングをすれば良いんだけど・・・・・なかなかお高くて断念です
どん兵衛・中居くんロボットは頑張るぞ~・・・って、すっごい競争率高そうだけど

ナビ番組・・・あたしもスマ友さんのスマ友さんのお世話になれそうだけど・・・
いやいや、東海さんはまだ60分あるからましですよ・・・
当地なんて30分・・・どこ削られるか?じゃなくて、振り返りや予告のVTR以外も放送してくれるの?ってレベルですよ
あっ、その分WSと「ブランチ」は見られるから・・・良いんでしょうか

試写のWSはどうなんでしょう???
「貝」の時には他局もやってくれた気もするけど・・・
「貝」とはまたちょっとTS度の深さが違うからな・・・

「ATARU」のハンパ無いコラボの数々・・・スマ力、中居力はもちろんですが
それに加えてPさんの力というか、好み?趣味?

「ATARU」の成功を祈っちゃいます
返信する
りりこさま (Megumu)
2013-09-03 03:27:06
もうテレビをちゃんと見てても、次の日になったら「ATARU」の新しい情報が入ったりしてて
思わず押し流されちゃってます

映画雑誌もいろいろと濃い内容で読むのが大変・・・と、嬉しい悲鳴
そうこうしてる間に、あっという間に完成披露試写会で
しかも、その11日後には公開って
植P・・・やっぱりクランクアップから2ヶ月足らずでの公開は慌し過ぎるよ~

ナビ番組・・・90分のフル放送はお江戸と山梨のみ
半数以上の地域が30分って
本当にプロモーションの地域格差はどうにかして欲しい

14日の生中継・・・11日0時に参戦予定ですがポチのスピードに自信が無いおばちゃん・・・ちゃんと取れるかなぁ?
お互いに頑張りましょうね

コントでもチョコちゃんはやっぱり可愛かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。