媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

でかした!中日

2011-11-20 03:17:25 | サムガ
やったぁ~~中日が勝ったよ~
これで今日は生野球小僧が見られる
さすが・・・中居ファンの念岩をも通す・・・だね(何気に中日に失礼

               

『サムガ』
ぼちぼち年末の声が聞こえてきたよスペシャル~

11月半ば過ぎると年末感が出てくる
年末年始特番の話もちらほら・・・年始の休みの計画は立ててますか?
年末・・・ぼちぼち収録し始めてるのもある?
年始は・・・遊びたいよね・・・ゴルフ行きたいよねぇ・・・ゴルフ今年1回も行ってない

何か最近もやもやしてる・・・休みがあったら友達と野球観戦に行ったりしてるけど・・・
気が乗らない・・・理由は特に無いけれど・・・
気合が入らない・・・
分かった、今眠いからだ
仕事の話をするタイミングは大事
前の日寝てないとか・・・しんどい時、だいたい断っちゃう
ばっちり寝てる時は・・・「全然いいよ」って言っちゃう


中居しゃんのマネージャーさん(ながたまくんなのか?スーパーやウルトラマネさんなのか???)
ドラマや映画のお話は、中居しゃんがたっぷり睡眠を取った翌日を見計らってお願いします
いやっ、他のバラエティーのお仕事とかは何だかんだ言いつつ受けちゃいそうだからさ

中居大捜査線
先週も話した梯さん・・・50ぐらいになるのかなぁ・・・
中学の時に塾に行った・・・全科目教えてくれる
塾だけど塾じゃない・・・普通の家で教えてくれる
行ったら最初の15分ぐらいファミコンやる
テストが終わった次の塾は遊びに行く
でも普通に慶応とか早稲田とか行かせるような塾
当時35、6だったんじゃないかなぁ・・・
竹内まりやのファン、誕生日は僕と一緒
大人になって藤沢に帰った時、たま~に3、4年に1回くらい寄ってた
いつだったか明日引っ越すって聞いて・・・不動産屋へ
個人情報で教えてくれなかったけど、中居さんならと本人と連絡取ってくれた
連絡先を聞いたけど、携帯が壊れて連絡先無くしちゃった・・・
梯さん、探してます


 献立はスーパーに行く前に決める?スーパーに行ってから?
準備野郎だから、大体決めて行く
毎日は行かないけど・・・週3、4日
冷蔵庫に溜めないで、その日のもの
だいたいホッケが多い・・・カキが出てきたからミニ鍋


 ipad、使い心地は?
使ってると言ってもそんなに使ってない・・・1日に1回は見てるってことはない
焦る・・・って、アプリが分かんない・・・逆だよ


 大勢を引っ張っていく時のコツは?
難しいけど・・・その人を好きになれば楽
その人のことを知りたいから質問する
インタビューする時にはその人を好きになるようにする
プライベートは逆で、嫌なところを探して、それでもこの人と居たいと思う人と付き合う
“良いなぁ”って思った人はとにかく嫌なところを探す
靴の脱ぎ方だとか、俺が直してやれば・・・でも靴の脱ぎ方がちゃらんぽらんだったら多分ダメ
好きんなるまで時間かかっちゃうんだよね・・・・・面倒くさいことに


中居大捜査線・・・梯さん探してます
携帯は持ってると思うんだ・・・家電無い



おまけ お風呂は身体洗ってから湯船に入る?湯船に入ってから身体洗う?
軽~く身体を洗ってから湯船に入って、出てから本格的に洗います


この塾の話・・・たしか以前にも聞いたことがあると思う(さすがおんぼろ海馬
大人になっても地元に帰ると何回かはたずねて行く・・・って、中居しゃんらしい
今も地元の方に居るようなので、すぐに見つかりそうだけど・・・
見つかったらどんな話をするのでしょうね

ハガキへのお答えもらしくって・・・っていうか、今までにもよく話してる感じ?
で・・・靴の脱ぎ方がちゃらんぽらんなコはダメ・・・っと((φ(..。)メモメモ(って、見られること無いし








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2011-11-20 19:48:37
にっ、日本シリーズ第7戦~!!
お~っと、中居さん、いつ映るのかわかりませんっ
そりゃそうですよね試合がメインですもんね


サムガ…ホント、ホントドラマや映画のお話は、中居さんの体調のよろしい時にお願いしたいです~
でも、これも中居さん自身のモチベーションも含めて、タイミングによるのかなぁ…

インタビューする時は、その人を好きになるように…
プライベートでは、その人の嫌な所を探して、それでも…と思う人と…
良いなぁと思った人は、とにかく嫌な所を探す
すご~く中居さんらしいと言うか…これもある意味、中居語録の1つかな?
だから、中居さんが長くおつきあいしている方たちは、皆さん、本当に信頼出来る方たちなんでしょうね


オリ★スタ、無事GET致しました~
「僕の半分」も、某動画サイトさんで、聴く事が出来ました
バラード系だけど、シンプルで良いですね
中居さんの声が、すごく合ってるなぁ…と思います~
返信する
りりこさま (Megumu)
2011-11-21 01:26:29
日本シリーズ、ゲスト
もうちょっと映るかと思ったけど、結局中盤の1回だけ
そりゃ野球がメインですからね・・・
でもオープニングとか〆とか・・・ちょっとは期待しちゃうじゃん


サムガでああは言っても中居さんのことですから、ちゃんと熟考はしてるんでしょうけど・・・
体調のいい時の話なら、3%くらい首を縦に振る可能性が上がるかも?

お仕事とプライベートでの接し方の違いの話・・・
だからプライベートでは信頼できる方たちと長いお付き合いが出来てるのかもですね


「オリ★スタ」ゲットも新曲聴く事ももできましたか
中居さんの声、合ってますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。