媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

SMAP依存性

2010-01-14 01:33:09 | 仰天
あらっ奇遇・・・あたしも中居しゃんと一緒やわぁ
でも、あたしの場合“中居依存症”の方が重症みたいやけど


そんな嬉しい言葉が棚トークで聞けた『仰天』
衣装はモノトーン使いのパーカージャンパー、ベージュの半端丈パンツ
トレーナー生地?の帽子とオレンジのハイカットスニーカーが可愛い

オープニングトークも依存性について
携帯依存性と言うべ~師匠に対して
「全然無くても大丈夫」と言いかけて、はたと気が付く中居しゃん
はははっCMやっててその発言はヤバいよねぇ
で、その後はauCMに出演中のべ~師匠とライバル対決?
バスCM再び?なロコモーションも聞けて、楽しいトークでした

それにしても、何であたしが録るソフバン提供番組のCMはことごとくお父さんと【NY景色】篇なんだろう
みんなで一緒にホットドッグ食べながら、iPhone見てるのの30秒が欲しいよう


ゲストは麻丘めぐみさん、柴田倫世さん、金子さやかさん、KYアイドルモー娘。道重さゆみちゃん(名前テロップ間違えられてます)
そして『仰天』準レギュラー?な柳沢慎吾さん
まずは恒例、物まねの披露
『いいとも』ゲストの時にもやってた箱根駅伝ネタ
こっちの方が先だっけ?(って11月末の収録だよ
中居しゃんにも大ウケでかわゆい笑顔がたくさん見られて○でした
まっ、あたしは例によって中居しゃんの脛をガン見してましたけど

金子さやかさんに「中居さんより柳沢さん」と言われショック?な中居しゃんのどアップ
Megumuは美味しく頂きました


自分の事を可愛いと言う道重に対する冷ややかな絶対0度の視線がもったいない程かっちょいい
もちろん一時停止で穴が開くほど見つめちゃいました

依存症にもいろいろあるんですね
買い物依存症は聞いたことあるけれど、日焼け依存症は初耳
中居しゃん、中居しゃん・・・依存症ではないようですけど、日焼けの怖さはよ~く頭に叩き込んでてくださいね
折角の美白肌なのに・・・もったいないですよ

買い物依存症・・・最初の段階で、お金のことが気になって
すっきりするほど買い物出来ない、貧乏人には縁の無い病気だろうなぁ


まぁあたしは中居依存症で数日中居しゃんのお顔を拝めないと禁断症状が出てきますけど
ほぼ毎日、中居しゃんのお顔が拝める状況で嬉しい限りです
お正月休みの間の中居不足もやっと火曜日から通常営業に戻って解消してきましたし
中居依存症は、あたしにとって幸せな病です







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ 奇遇 (ぴぐれ)
2010-01-14 11:46:16
わたしも中居くん依存症

テレビでソフバンのホットドッグのCM流れたとき、慌てて録画したけど

「生放送」って中居くんが言うあたりからしか撮れず

ほんと、偽龍馬金八ばっかり見ますね

がんばるぞぉ~

きっと全部は無理ですねぇ

売ってほしーい
返信する
Megumu様 (りりこ)
2010-01-14 20:25:08
私も、中居依存症>SMAP依存症…ですねSMAPも好きだけど♪
お正月明けの1週間はホントに禁断症状かと思う位しんどかったですでもその後の連続生中居さんの美ジュに、すっかり癒されました…


仰天観て初めて気づきました…中居さんとべ~師匠、ライバルなんですよね?!
ロコモーションVSガンガンメール!
何か、改めて言われると面白いなぁ…♪

ガイドのカラーライフの写真、カッコイイですよね
あのポスターとか欲しい…!


道重ちゃん…毒ってましたねやっぱり、猛毒娘。
返信する
ぴぐれさま (Megumu)
2010-01-15 00:12:02
ふふっ、同じ事思った中居ファン多数のようですね

クリスマス前からの15秒スポットの方はもうほぼ諦めました
だって、どれが流れてるかさえ分からないんだもの
中居しゃん&すまぷ~番組を録画する時に前後長めに録って、引っかかってくれたらラッキーくらいで・・・

だからせめて30秒くらいは提供番組を張ろうとしてるんだけど
引っかかるのはお父さんと大量捕獲済みのNY景色篇ばっかりって
ホットドッグは5スマが更に自然な感じがすきなんで
明日の『金スマ』と『ヤマトナデシコ~』で捕獲できると良いなぁ(のんのん)

ホント何度も書きますが、DVDにして発売してくれ~
返信する
りりこさま (Megumu)
2010-01-15 00:26:02
あらぁりりこさんも・・・奇遇ねぇ
中居しゃんは普段はほぼ毎日お顔が拝めて、幸せな日々なんだけど
いざ特番の時期になると飢餓感がハンパ無い
周りからは贅沢病と言われてますが
でも特効薬は分かってるので、かわいい病ですよね

あのカラーライフの写真、先週発売の「anan」に大きく出てたんですよ
角度違いの他のパターンと一緒に・・・
で、それが今パンフレット仕様で携帯コーナーにあるとか・・・
なかなか行く機会が無いのですがパンフ目当てで家電量販店にでも行ってこなくっちゃ

道重ちゃん・・・あの歳で毒吐きキャラはきついですKYとしか思えない
「可愛い」つっても、そこの37ちゃい♂の方が(以下自粛)・・・ねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。