媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

8年後

2011-10-25 01:30:26 | スマスマ&カミスン!
『スマスマ』
【ビストロ
ゲストは「ステキな金縛り」ご一行さま

予告だけでは剛くんの役柄はさっぱり分かんなかったけど、深っちゃんの死んだお父さんの役なんだ
じゃぁ剛くんも幽霊?
起用の理由が“出てきた瞬間に「この人死んでるな」って分かる”って

三谷さん構想の中居しゃんの何か・・・8年後ですか
楽しみにお待ちしてますが・・・・・一番の心配は三谷さん自身?

三谷さんからのYES・NOアンケート
やっぱり中居しゃんは不参加なのかと思ってたら
初っ端から竹内さんの『白い影』の時の話が出てきて

慎吾六兵衛さんがさっぱり働かないのでオーナーさまもお手伝い
試食の時間は引っ込んでる事が多いからこんな小さなことでも見られて嬉しいね


【ダレッジボール】
スモークの中から中居しゃんを先頭にお揃いのウエアで登場するスマさんたちがかっちょいい
で・・・寒くもないのに(収録は6月)半パンの下に履くスパッツ用意したのはだ~れ?
黙って真剣にゲームしてたらテレビにならないから、一番声を出してる中居しゃん
今回も“一番、指示を出す人”でもあったよね
武田さんと魔裟斗は分かんない筈だから当てちゃえ・・・とか
自分はとっとと当てられちゃって、名前もわざと?間違えて外に出ちゃった
でもパス回しもかっちょよくて惚れ~

五十嵐圭くん、キムしゃんの剛速球を捕って中居しゃんとハイタッチ
最後の名前当てのボケも中居しゃんとってやってて萌え萌えでした


【歌・・・木村カエラ】
中居しゃんの衣装はもうすっかり冬支度
巻き巻き、もこもこはかわゆいから良いんだけどね

“リンガディンドン”の時の顔の横でおいでおいでの手の振りをする中居しゃんが超べり~きゅ~と
おまけに膝もぴょこんぴょこんってしてるし
あのかわゆい生き物は何なんだろうねぇ・・・・・39ちゃい♂なのに

カエラちゃんのお顔が小っさいことに驚く中居しゃん
自分の顔の小ささを自覚してるのを話す中居しゃんが好き
そのお陰で中居しゃんの小さめのこぶしがガン見出来て良かったわぁ
もしかして慎吾のこぶしだったら本当に同じぐらいなんじゃぁ・・・

               

『カミスン!』
久しぶりの本編内『もうすぐ・・・』はAKBのお嬢さん方
スポーツの秋ってことで、各自好きなスポーツを言っていくことに・・・
サッカーバスケ・・・と続く中、最後尾に並んだ中居しゃん
野球って言うのかと思いきや・・・ラクロスって
しかもそのする様が一番きゃわゆいって

AKBのお嬢さん方が1曲歌った後、今週は早めの【カミスンニュース】
途中に「俳優の中居さん」とか「SMAPの中居さん」の呼び掛けが
『カミスン!』チーム、ちょっと社長で遊んでるね
Sさん・・・俳優中居さんをマジで考えてください

トップバッターはAKBのお嬢さん方
毎度お馴染みのジャケ写に居るか居ないか質問とか
じゃんけん選抜でセンターに決まった篠田さんに「歌、大丈夫か?」なんて・・・
その後もだんだん社長モードが崩れてきちゃって
「だんだんこんな感じになってきますよね~何回も会ってるとね」と苦笑気味でした


稲垣潤一さんって30周年なんだ
イヤモニに対する質問
合わない人も・・・って、中居しゃん自身のことじゃん
「夏のクラクション」「バチェラー・ガール」「ドラマティック・レイン」「クリスマスキャロルの頃には」
4曲とも懐かし~い
何が嬉しいって歌い方が全然変わってないことだよね


後輩くんたちは・・・もうちょっとトークを頑張れ


若旦那さんに「すごい中居さんの笑顔良いですね」って言われて
照れちゃってる笑顔が本当に・・・・・だ~い好き




昨日の拍手でプレゼントをくださった方・・・・・本当にありがとうございました








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2011-10-25 22:58:33
やっとわかった剛くんの役柄&キャスティングの理由…剛くんファンは、喜んでいいの??

三谷さんの構想…中居さんは8年後ですかそうですか
イマイチ真実味が…

手ぶらで~の時もそうでしたが、あの大人数の役者さん(芸人さんではなく)を相手に、トークを回して盛り上げて行く中居さんって…やっぱり凄いと思いました

竹内さんの、「白い影」の時のエピ初めて聞いた話かも…
何気にテンションでした~直江先生~

ダレッジボールは、時間が短~い
中居さん参加のロケもの、もっと増やして欲しいです

カエラちゃん、すっかり大人の女性に…
ママですもんね
あのうたばんでの、跳ねっ返りぶり…懐かしいなぁ


俳優の中居さん…私も、そろそろマジで考えて欲しい~~
今のスケジュールだと連ドラ無理なのはわかるから、単発でも、じっくり時間をかけた映画でも…
美ジュMAXなこの時期が、あまりに勿体無いです~
返信する
りりこさま (Megumu)
2011-10-26 00:41:10
剛くんファンは・・・・・複雑?

8年後だし・・・・・三谷さんだし
話半分(以下?)で聞いてた方が・・・中居さんが断るかもしれないし

三谷さんの質問とみんなの答えだけじゃぁ番組としての盛り上がりはちょっと・・・でしょうからねぇ・・・
あれだけの人数に質問したり弄ったりを満遍なく出来るってホントにすごいです

あの竹内さんのエピはあたしも初めて聞いた気が・・・
今までひとりで来られた時には「白い影」話はほぼスルーだったのに
嬉しい収穫でした

ダレッジボール、時間は短いけど、あれ以上だと間延びもしそうで
中居さん参加のロケやスポーツ対決増えるといいですね

カエラちゃん、ママになっておとなしくなったけどキュートな雰囲気はそのままで・・・
中居さんに「おめぇ~が・・・」って言った唯一の女の子なのかな?


歌って踊って笑って・・・の中居さんももちろん大好きだけど
やっぱり演じてる中居さんも見てみた~い
でも今年は演じる以上にマジ顔の中居さんを見せてもらったからなぁ・・・・・
もう少し良いコで待とうかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。